ご訪問ありがとうございます!

妻:とるお。
夫:うにこ。
娘:たいたい。
の三人家族。

日々のことや、
パナソニックホームズで建てる
おうちのこと、
楽しい日々を更新中!

ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

とるお。がブログ書いて放置してました、、、。ゲロー
シーズン外してますが、せっかくなのでアップ!

初めてのスパリゾートハワイアンズ&マウナヴィレッジに泊まりに行ったよ爆笑


うにこ。は少し前にグランピングデビューしましたが、とるお。初グランピング✨楽しみです。  


東京からはスパリゾートハワイアンズまで無料送迎バスもでてます✨

時間に制約ができてしまいますが、たまにはうにこ。も運転せずにお出かけもよかよかかと。。。



小一時間おきにサービスエリアによりつつ〜♪(休憩15分位あるので少し買い食いもできますよ♪)

ついたぜ✨スパリゾートハワイアンズ爆笑
マウナヴィレッジ宿泊の人はモノリスタワーで下車して荷物クロークに預けて、スパリゾートハワイアンズのチケット受取可能です。
なので、このままスパリゾートハワイアンズに直行です照れ

プールだ✨

プールだ✨

スライダーだ✨

人数制限してるようですが、思ったよりも人多いっ(笑)流れるプールも少し芋洗い状態でしたけど、たいたい。大喜びで楽しみました✨
※ちなみにスライダー関係はお子様向けのもの以外は120センチ必要で💦たいたい。アウト笑い泣き

マウナヴィレッジ行きの16時45分発の送迎バスまでしっかり遊びましたウインク
そして、バスに乗って移動→ついたよ✨マウナヴィレッジ爆笑

 

 

よろしければ応援クリックお願いします。
更新のモチベーションが上がります!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村