ご訪問ありがとうございます!

妻:とるお。
夫:うにこ。
娘:たいたい。
の三人家族。

日々のことや、
パナソニックホームズで建てる
おうちのこと、
楽しい日々を更新中!

ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

さてさて、Panasonicも見ときましょー爆笑ってことで、汐留ショールーム見てきましたウインク


Panasonicで一番気になりましたのは「キラキラ酸素美包湯キラキラ
これ、めっちゃ良さそうです酔っ払い
スイッチ入れると水が白く濁るんですけど、酸素の小さな小さなアワアワ達で、なんかシュワシュワするんです。。。
通常の湯船の温度より低めにしても酸素美包湯のお陰で身体はポカポカに、お肌にもいいらしいデレデレ湯船に浸かる派、半身浴大好き派には最高な装備だなとラブ

なんか、お風呂で売りにしてる視点がさすがPanasonicって感じですよねラブラブ
あとは、照明もラインの照明とか他のメーカーさんにはない視点がちらほら。。。

とるお。完全なるお風呂迷子に陥りました

(笑)どこのメーカーさんを選んでもカラーは大体の方向性決まってて対応できそうなんですけど。。。。

可能ならTOTOのほっからり床&壁にLIXILのミナモ浴槽&フルフォールスライドバー、Panasonicの酸素美包湯で作りたい酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
無理だけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

んー、一番優先してどれを取るか。。。が悩みどころですね。。。

よろしければ応援クリックお願いします。
更新のモチベーションが上がります!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村