ご訪問ありがとうございます!

妻:とるお。
夫:うにこ。
娘:たいたい。
の三人家族。

日々のことや、
パナソニックホームズで建てる
おうちのこと、
楽しい日々を更新中!

ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

LIXILショールームで見つけてしまったものそれは。。。オーバーヘッドシャワーもどき✨

義父はオーバーヘッドシャワー派なのです。
今住んてるお家もオーバーヘッドシャワー(通称ひまわりちゃん🌻)をつけてて、さらに義父母は湯船に浸からないシャワー派なのです。

なので、当初オーバーヘッドシャワーつけたいって希望を言われたのですが、いかんせん最上位クラスでないとつけれないオーバーヘッドシャワー。。。もしくは、お風呂造作するか。。。。
オーバーヘッドシャワーはあきらめてもらうしかないなぁと思ってたのですが。。。

LIXILさんで、なんとひまわりちゃん🌻もどきになるものを発見💡
一気にLIXILに傾きました(笑)
  
ひまわりちゃん🌻もどきになる商品の名は「フルフォールスライドバー」といいますデレデレ

スライドバーが沿ってて、ハンドシャワーでもオーバーヘッドシャワーのような位置からお湯が降ってくる感じにできるという優れ物です✨
なんと、お金をかけずにオーバーヘッドシャワーGET👍(とるお。安易www)

ほっからり床みたくふかふか床ではないですけど、他の装備も中々よかったですLIXILさんウインク
ミナモ浴槽もとるお。は気に入りました〜ルンルン


フルフォールスライドバーを見てしまったことにより一気にグラグラきてるメーカー選び。
。。TOTO。。。LIXIL。。。ここまできたらとりあえずPanasonicのもチェックしなきゃだよね(笑)
次はPanasonicもみてみよー爆笑

よろしければ応援クリックお願いします。
更新のモチベーションが上がります!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村