腸は最大のパワースポット

腸もみは

モテる女はやっている

運の良いひとはやっている

腸もみサロン真華和-makana-です。


昨夜は美女と秘密の場所で密会。
恋の話しもあり照れ
より
今回はお酒が入りながらのセッションおねがい


@isitukaiaya さんのセッション
私定期的にあや先生のセッションを受けて
学ばせて貰ってます。

真華和-makana-のこれからの私の頭の中にあるビジョンが大丈夫なのかの確認おねがい
私の魅力を引き出してくれる@ishitukaiaya 先生には
毎回感謝🙏

今回のセッションはえーん号泣えーん

まぁー私の中にも
またまだ足りない事が多いのですわ笑

沢山の気付きを頂きましたラブ

2022年に向けての
自分の大切なタイミングや色んな方向性
チャンスの時や注意の時
これは知ってて絶対良いと思うラブ

気になる方は是非!
@ishitukaiaya 先生へ





真華和-makana-も同じ
悩みの問題は何処なのかって
話しはこんこんと聞く👂
ただマッサージして終わり真顔
ってしたくない。


だから
帰る時はお顔が明るくなって
笑顔が増えて照れ照れ照れ照れ照れ照れ
私にとっても
めちゃくちゃ嬉しい照れ

お節介ばばーなだけかも


真華和-makana-は
とにかく!
ラブラブ笑顔が増えて欲しいんですわラブラブ


だから
この気持ちを今度名古屋にも広げに行こうと思ってて

名古屋で腸の大切さのセミナー開催おねがい予定!


妄想だけは膨らんでワクワクしちゃってます笑い泣き

こんな真華和-makana-の施術は
全然痛くないの照れ
だから
みんな爆睡なの照れ照れ照れ


疲れが取れないなぁーショボーン
体重いなぁショボーン
結局私なんてさショボーン
って
心と体が離れそうになってるなって思ったら
ご連絡下さい。
笑顔になって帰れるように
真華和-makana-頑張るから真顔

※ホットペッパーからは24時間ご予約可能だからおねがい





※Instagramからでもオッケー真顔



腸が変われば思考が変わる
思考が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人生が変わる

貴女の人生がより良い人生になるように
真華和-makana-も応援しています。


いつも
ありがとうおねがい