嵩山 | koyasu的な暮らし

koyasu的な暮らし

山で過ごす時間が大好きな
へたれボーダーもやしハイカーのマイペースなブログ

 

 

0616sun.嵩山

10:10表登山口-11:32大天狗-12:15東登山口

 

 

 

 

 

庭いじりもしなきゃだが、

山もやっぱ歩きたいがね‥という今日は

さくっと歩ける大好きな嵩山へ。

 

 

 

道の駅霊山たけやまから出発。

表登山口から行きました。

 

 

10分程でスカイツリーと同じ高さ。(^一^)

 

 

天狗平へあがってきたらまずは小天狗へ向かいました。

 

 

小天狗へ

 

 

小天狗から中天狗、大天狗方面

 

 

小天狗を下りたら次は不動岩へ

 

 

あがりきってこんにちは!(^ⅿ^)

 

 

小天狗、不動岩と行って来たら次は中天狗へ

 

 

実城の平

 

 

その後すぐに経塚へ来て大天狗へ行きます

 

 

大天狗。女岩もあがってきたら再び経塚へ下る

 

 

おビールは我慢の炭酸だけど、うまいね!

家帰ったら飲むぞー

 

 

下山。大天狗の後は烏帽子岩や五郎岩、

弥勒穴など

今日は寄らないで下りてきました。

 

 

暑かったけど、木陰などはいったりすると

涼しかったりもあってくれて

気持ちのいい歩きができたよ♪

山歩きは楽しい。

どうもありがとうございます。

家帰ったら庭いじり

 

 

お昼ご飯は帰り途中におおぎやでネギみそラーメン

美味しかった~

歩いた後はよりうまいやね。(゚∀゚)b