23-24snowboard/Day18オグナ | koyasu的な暮らし

koyasu的な暮らし

山で過ごす時間が大好きな
へたれボーダーもやしハイカーのマイペースなブログ

 

 

 

0324sun.Day18オグナほたか

 

 

 

1月に来たのだけど雨で滑らずに帰った

今シーズン初オグナへ行ってきました。

オグナは本日がシーズン最終営業日でした。

 

 

 

食い散らかった後いっぱい

前日すごいよかったのだろうな~~ よだれ

滑りはじめの頃はめちゃくちゃ

気持ち良かったのだけど、

だんだん雪質変わってきましたな。

場所によってはストップスノー

出てきてました。

パークは入れるやつだけのパーク練習少しで

ぼっくすとすぱいんで

遊び遊ばれしました。(=^ⅿ^=)

今日は天気も良かったから

山あがってる方々がけっこういたなー

13時頃終了~

滑れてよかったよ超楽しかった。

 

 

 

あがった後は

持ってきてたおにぎりやパンを

帰りながら食べて、温泉へ。

 

 

今日は沼田でゆにーいくへ寄った。土日祝850円

初めて寄ったのだけど

時間的になのか?空いていたし

すごくきれいになっていて

かなりよかった。

だいぶゆっくりしたな~

 

 

そして今日は、

自分の番ということで。(^・^)

 

 

 

 

 

 

 

それから今日は

大相撲春場所の千秋楽で

優勝したのは尊富士関でした。

おめでとうございます!