23-24snowboard/Day16下倉 | koyasu的な暮らし

koyasu的な暮らし

山で過ごす時間が大好きな
へたれボーダーもやしハイカーのマイペースなブログ

 

 

 

0311mon.Day16八幡平リゾート下倉

 

 

 

前日は奥中山、前々日は国見平、

そして本日はこれまた久しぶりの

下倉へ行きました。

道の駅を朝に出てきて

すき家で朝ご飯を食べてきた。

 

 

 

今日は膝の具合はどうだろう?

(前日奥中山滑った後に医者予約したので地元へ戻ったら行く予定)

滑らないで待ってるか、とも思ったけど

いや、せっかく来たから

とりあえずは行ってみよう。

で、行ってはみたが‥うーん

昨日と同じような感じで

痛い時と痛くない時があったけど

痛い時は昨日よか痛くて、

ありゃ!ターンができないし。特にバックサイド

スケーティングがめちゃくちゃむずいんですけど。

はあ困ったーー 叫び

てなわけで、最後には合流したものの

今日もぱぐきっつぁんと別行動で。

自分は休み休み滑った。

今日は帰るのとかあるから

11時半ちょいすぎに終了。

 

今日もまともな滑りができなくて

心残りもあったけど、

下倉も好きだからまた来たい

雪はやっぱよかったな~

ツリーランエリアも入ったことないので入ってみたい

今度はちゃんと体調整えてきます

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

帰りは盛岡で寄り道、ぴょんぴょん舎で昼ご飯 にっこり

美味しかったー

 

 

 

 

 

温泉は栃木まで戻ってきたところで那須塩原で。

乃木温泉ゆの郷へ寄りました(450円)

初めて寄ったけど、

ちゃちゃっと入るのにいいと思った。

 

 

 

 

 

今日は3/11、

東日本大震災が起きてから

13年が経ちました。

岩手からの帰り途中で14時46分

自分はちょうど運転だったから

ぱぐきっつぁんが黙とうしてくれた