23-24snowboard/Day12アカカン | koyasu的な暮らし

koyasu的な暮らし

山で過ごす時間が大好きな
へたれボーダーもやしハイカーのマイペースなブログ

 

 

 

 

0225sun.Day12赤倉観光リゾート

 

 

 

アカカンへ行ってきました。スノボ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始めのゴンドラ乗るのがちょっと時間待ったけど、

乗ってしまえば、後はばらけて

他のリフトはスムーズだった。

あっち行ってこっち行って滑って

パーク練習はほんのちょいっーと。セカンドパーク

そして先シーズン来た時に気になっていた

ホテルのカフェへ今回行ってみた。

ケーキを食べたくてさ。よだれ

どれも美味しそうなケーキばかりで

どれにするかかなり迷ってしまったけど

私はモンブランで

ぱぐきっつぁんは私のとはまたちがった

モンブランにして

ケーキセットにして食べたのだけど

超~~美味しかった!!

コーヒーも美味しかったし

ケーキもうあと1コ2コ食べたい気持ちだったよ。

ケーキ食べた後は少し滑ったけれど、

なんか今日はまったりな感じだったので

13時半頃にはあがり。

ケーキは食べたけど、

昼ご飯を食べてなかったので

持ってきた昼ご飯を車の中で

食べてから帰りました。

 

 

 

 

帰りの温泉は湯っ蔵んど700円

早い時間寄ったので時間もたっぷり

今日はサウナもはいったりして

だいぶゆっくりした。

ご飯はなし