両国国技館へ | koyasu的な暮らし

koyasu的な暮らし

山で過ごす時間が大好きな
へたれボーダーもやしハイカーのマイペースなブログ

 

大相撲が好きになって‥早6年ビックリマークはやっ

 

未だにわかファンでありますが、(;´∀`)

昨日は初めて両国国技館へ行き 

栃ノ心の断髪式を見てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな好きな力士ばっかりだけど

栃ノ心はいっちばん好きな

大好きな力士でした。

強くて格好よくて

ホント素敵な力士だったのさねー

最後の髷姿を見ることができて

本当によかったです。

栃ノ心、

ありがとーーうございました。

お疲れさまでした。

ヽ(^o^)

 

 

 

 

幕内の取組では新大関琴ノ若には

やっぱすっごい歓声があがってました。拍手

みんなケガしないで頑張ってほしいです。

 

 

 

 

今日も充実して楽しかった~

どうもありがとうございます。