【購入品】ボンヌ❤届いた~(灬´ิω´ิ灬)♡ | 【節約とは最高の女子力❤】趣味は貯金★みーちゃんです。(笑)

【節約とは最高の女子力❤】趣味は貯金★みーちゃんです。(笑)

節約やお得なことが好き❤️
FP取得の保険屋さんだぜ

2児の母なうで
ただいま、育休中❤️

いつのまにか、広がってたお得の輪❤
その名も『チーム山岸』

みんなでわいわいしたい!
ポイ活仲間がほしい❤


お得な情報は、みんなで共有してたのしもう☺❤



ちゃっす(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



二日酔いでっす(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



今日は、旦那の初出社❤


最後の休みって事で祝い酒してたから

つぶれて、ベットの寸前の

床で寝てたぁあぁ!!
あともうちょっとでベットだったのにね←




昨日は、ボンヌでお得に買った商品と
FINCで1円ポチした、ココナッツオイル届いて
るんるんっ♪(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

↑このお弁当箱、鞄に縦にしていれても
こぼれない仕組み!優秀すぎる(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋❤

ボンヌで結局何円でかえたか
あとで計算してみる❤

もちろん、あるふぉーと
ボンヌの計算ツールで(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋❤

計算してみよーっと❤
計算したらまた、更新するねんっ❤



ラブラブ今日のみートピコーナーラブラブ

Fincの6月部門の1位えつこでした~❤
おめでとう~❤
1位を3回もとれるなんてすごすぎる!!
愛猫のミケにわしゃ、いつも癒されてる❤↓



乗り遅れた~とかないから
今からでも遅くないよ!
むしろ、始めないことが
1番の損だよおいでちゅー

ブログやってる人はこのバナーから
↓↓↓



ブログやってない人はこのバナーから
↓↓↓


わからないことあったら
聞いた方がはやいから
コメント欄でも
メッセージ、wow❤でも
気軽に連絡してちょ❤
わし暇人やから気つかわずに、いつでもOKよん❤


画像クリックで
チーム山岸のblogリストへ