【ダイエット】膝が痛くならない?!魔法のヨガマット❤ | 【節約とは最高の女子力❤】趣味は貯金★みーちゃんです。(笑)

【節約とは最高の女子力❤】趣味は貯金★みーちゃんです。(笑)

節約やお得なことが好き❤️
FP取得の保険屋さんだぜ

2児の母なうで
ただいま、育休中❤️

いつのまにか、広がってたお得の輪❤
その名も『チーム山岸』

みんなでわいわいしたい!
ポイ活仲間がほしい❤


お得な情報は、みんなで共有してたのしもう☺❤





ちゃっす~‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪

今日はまなけーきたんの企画に参加❤

参加条件は
🔴相手に知らせる形で読者登録

🔴コメントで参加表明
(強制ではないけど、コメントと一緒に
『こんな記事がよかった』
『こんな記事あったらみてみたいな』
『これどういういみ?』など書いたら
まなけーきたんが、喜んでくれるみたい❤)

🔴リプログ記事に買ってよかった商品や
『気になってる、買いたいな』って
思ってる商品を書くこと。


締め切りは
6月20日23時59分



と、いうことで!
最近、わしが気になってる商品は



こちら❤
FiNCから出てるヨガマット❤



このヨガマットね~
高いだけあって、普通の
ヨガマットとは違うらしい!


🔴どこが違うの(´・ω・`)?

厚さ10ミリの極厚マット







🔴実際の口コミは?❤👇



膝が痛くならないのいいね👍❤グッ


ありがたいことに
たくさんの方に登録いただけたので
体重計、おめめのまっさーじ器買えたから
残りの少し余ったポイントで割引して
タダポチはできないけど、
お安く買おうと思ってる❤
(たまにゎ自分に投資するお金つかってみよう)

FINCまだやってないよーって子は
お友だちのコード張ってるから
すきな番号(誕生日とか)の
コード使ってみてね❤
↓↓↓





ラブラブみーちゃんのお得の
知恵袋コーナーラブラブ
復活させてみた❤
理由はね、この画像使いたかったから👇








昨日は楽天会員は
ミスド無料dayだったね❤

閉店が20時のミスドに
19時にいったら対象のドーナツなかったの。

そしたら店員さんが

『残ってるお好きなドーナツ
お選びください❤』

っていってくれたので

ガメ子のわしゎ

一番高いの選ぶよね~❤ふふふ

1個178円だったかな?
カレードーナッツパン❤


カリッカリで美味でごじゃった❤

あ、なにが言いたいかとゆうと

閉店前の、ミスドがおすすめ❤
って事❤ふふふ

店員さんに

『来週もお待ちしております!』

って言われたんだけど

わしそんな顔
おぼえられてんのかちら❤
(´◉◞⊖◟◉`)
いつもタダの日しか行かなくて
ゴメンティ❤(小声)


ちなみに、わしをカイジ風に書いてくれた
チーム山岸画伯のあるふぉーとは
今、企画やってるから是非みんな
参加してね~❤👇

 

いつもん
やってる子はかすみんの企画へgo!
リプログ1日1回するたびに
当選率があがる、面白い企画よん❤
↓↓↓


乗り遅れた~とかないから
今からでも遅くないよ!
むしろ、始めないことが
1番の損だよおいでちゅー

ブログやってる人はこのバナーから
↓↓↓



ブログやってない人はこのバナーから
↓↓↓


わからないことあったら
聞いた方がはやいから
コメント欄でも
メッセージ、wow❤でも
気軽に連絡してちょ❤
わし暇人やから気つかわずに、いつでもOKよん❤


画像クリックで
チーム山岸のblogリストへ