期待度。 | 毎日 笑顔になる為に!!

毎日 笑顔になる為に!!

愛媛県在住。

ミディアム。
スピリットからのメッセージ伝える。
過去世やガイドスピリット
亡くなった方からのメッセージお伝えしてます。

師匠 大園あい梨の元、四柱推命を勉強。
霊視鑑定、四柱推命鑑定、数秘術 宿曜占星術を勉強中。


昨日は久しぶりに
美容院に行きましたおねがい
アレルギー体質で美容院に行く間隔があいてましたタラー
やっぱり 美容院に行くとリフレッシュ出来ますねラブラブ




こみきゃん可愛かったラブラブ


期待度。について!!

いや、、怒りは相手への期待度って言いたかった笑い泣き

相手への期待度が高ければ 高いほど、、相手への怒りは激しい笑い

怒りの原点は何か!?
ちょっと 深堀してみませんか?

何を期待しての!?
何を受け止めて欲しかったの!?

怒りのエネルギーをMAXにするより。
自分自身に寄り添ってあげてくださいラブラブ



今日も読んで頂き
ありがとうございましたラブラブ

Love and Peace Keiko


セッションお申し込み受付してますルンルン
毎月先着6名まで(年内は毎月先着3名まで)
30分8800円が!!
1時間5500円とさせて頂いてます。

申し込みは
↓↓↓から。



かすみさんの鑑定セッションは終了してますおねがい
今は 生徒さん募集中です!!
ロイヤルエレメント
四柱推命講座ですおねがい
勉強したいラブラブと思たら 連絡してみてください。

https://www.instagram.com/p/C-xWqOuyYsb/?utm_source=ig_web_copy_link