30日間ヒーリング。 | 毎日 笑顔になる為に!!

毎日 笑顔になる為に!!

愛媛県在住。

ミディアム。
スピリットからのメッセージ伝える。
過去世やガイドスピリット
亡くなった方からのメッセージお伝えしてます。

師匠 大園あい梨の元、四柱推命を勉強。
霊視鑑定、四柱推命鑑定、数秘術 宿曜占星術を勉強中。

先日  サンリオ展に行ってきましたおねがい


キティラーのあたしとしては是非 行っておかなければと思い(キティラーは死語!?笑い泣き)




いちご新聞の元編集長のトークショーもありましたルンルン

裏話を沢山聞けましたルンルン

本当に楽しい時間でしたキラキラ

連れていってくれた 家族に感謝ですラブラブ



可愛いラブラブ


キティちゃんは世界のアイドルピンクハート


顔が半分でも メガネでも キティちゃんと分かるって素敵キラキラ



触りたかったけど。

お触り禁止爆笑だった!




さて、、。

本題です!!


30日間 ヒーリング募集いたしますルンルン

お申し込みは↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ce0bffa5767831


今月はあたしの誕生日月なのでバースデーケーキ

日頃の感謝企画ですラブラブ



9月、10月は凌犯期間がありますタラー

季節の変わり目もあり 体調や気持ち的にもアップダウンがある時ガーン


30日間ヒーリングでサポートさせて頂きますハート

限定8名となりますがおねがい

¥3300とさせていただきます!

お申し込みお待ちしておりますラブラブ

普段の金額の3分の1でさせて頂きます笑い泣き


今回の感謝企画の30日間はヒーリングのみです。(通常料金の30日間ヒーリングは毎日の占い付きです)



遠隔ヒーリングを受けてくださった方からのアンケートおねがい

https://ameblo.jp/37kei/theme-10112842470.html



今回の感謝企画メニューの内容は

30日間ヒーリングとは

毎日遠隔ヒーリングをします!


新月はカードリーディングまたは、スピリットからのメッセージ。

満月はご先祖さまからのメッセージ(今回はお彼岸がある為) お伝えします。


注意!

あたしとLINEまたは、Instagram、、Facebookメッセンジャーどれかと繋がって頂く必要があります。(毎日のヒーリングの後にメッセージを送るため)


お申し込み お待ちしておりますおねがい

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ce0bffa5767831




今日も読んで頂き ありがとうございますおねがい

笑顔あふれる一日となりますように☆。.:*・゜


Love and Peace Keiko






【ヒーリングに関する説明 】
 
ヒーリングのエネルギーは

「至高の意識」から来て、ヒーラーの体を通してそのエネルギーが必要な人に与えられるものであると信じてヒーリング致します。

至高の意識を使ってヒーリングのエネルギーを受けてくださる方に流すようにお願いし、ヒーリングが行われている間はそれに立ち会います。
ヒーリングのエネルギーが受けてくださる方に届くよう全力を尽くします。
しかし、そのエネルギーは私自身から発するものではなく、私がヒーリングの結果についてお約束することも、責任を持つこともできません。
また、法律上いかなる診断も、処方箋を出すこともできません。

ヒーリングが人間を含む生き物の体、心、精神に何らかの恩恵をもたらすものであること。
以上のことをご理解のうえ、私のヒーリングを受けてくださるようにお願い申し上げますラブラブ




凌犯期間とは。


吉運が逆転する時期。

普段やらかさないコトを積極的にやってしまったり制御できない感覚に陥り極端な行動に暴走する期間。

トラブルに巻き込まれたり悪い方向に進みやすく無謀な行動は後で酷い仕打ちを受けることになるので注意が必要です。