目指す道。 | 毎日 笑顔になる為に!!

毎日 笑顔になる為に!!

愛媛県在住。

ミディアム。
スピリットからのメッセージ伝える。
過去世やガイドスピリット
亡くなった方からのメッセージお伝えしてます。

師匠 大園あい梨の元、四柱推命を勉強。
霊視鑑定、四柱推命鑑定、数秘術 宿曜占星術を勉強中。

毎日、、なんでこんなに暑いんですか笑い泣き


昼間は部屋にこもってます照れ

愛猫達とゴロゴロ、、幸せですラブラブ

たくさんの癒しと愛を頂けてキラキラ

ありがたやー、ありがたやーキラキラ




夏に強いお花を紹介して頂きましたラブラブ


お花は癒されますよねルンルン




あっ!

本題です!!


目指す道ハート

あたしには夢がたくさんありますおねがい

その夢のために

尊敬するメンターさんにご指導を受けてます!!


今は

過去に放置してた事と向き合うことをしてます!

思考の癖や行動、、なかなか変わらないもんです


(何十年も良しとしてきた事は軌道修正が厳しいアセアセ)




自分を知ることは大切だと日々感じてます。

自分のご機嫌を取れるのは自分ですラブラブ

自分を癒すことを出来るのも自分ですラブラブ



あたし自身 自分の事を分かってるようで分かってませんアセアセ

多分、、多くの人がそうだと思いますガーン

他人から見えてる自分が全てだとは思いませんが。


チェックしてもらうことも必要だと思います。

その方が癖が直りやすキラキラと思います!


自分らしく。

居心地よく 生きたいキラキラ


皆さまにもそうあって欲しいと願ってますラブラブ


今日も読んで頂き ありがとうございますおねがい




Love and Peace Keiko




今、イベントしてますおねがい

興味があれば 読んで見てください。


https://ameblo.jp/37kei/entry-12862700418.html




https://lit.link/keiko828