魚座の新月。 | 毎日 笑顔になる為に!!

毎日 笑顔になる為に!!

愛媛県在住。

ミディアム。
スピリットからのメッセージ伝える。
過去世やガイドスピリット
亡くなった方からのメッセージお伝えしてます。

師匠 大園あい梨の元、四柱推命を勉強。
霊視鑑定、四柱推命鑑定、数秘術 宿曜占星術を勉強中。


今週、バタバタだったミディアムヒーラーのKeikoですおねがい







日向ぼっこのメイちゃん。

よく見たら 口が半開きびっくり

えっ?怒っておられますか???




魚座の新月。

Keiko先生のブログですおねがい



Keiko『今日の魚座新月で運を「先取り」!』★Keiko監修WEBマガジン『Moon sign』 ★魚座新月のラッキーアクション  ★海外でも大反響!  日本発の占星術が導く 風の時代の価値観、稼ぎ方…リンクwww.google.co.jp

あかん。魚座の新月。

もう、あたしは自らの説明は一切しないアセアセ

すみませんアセアセ



新月は願い事を書く日!?

なので 少し夢について。書きますねニコニコ



夢を語れますか?

子供の頃は

お花屋さんになりたいキラキラ

ケーキ屋さんになりたいキラキラ

など、たくさんの夢を語っていたと思います。

大人になると、、もう50歳だから~に出来ないとか言ってしまいがちですアセアセ


ですが!!

夢は何歳になっても叶うものなんですラブ



夢はたくさんある方が良いですラブ

あたしも夢がたくさんありますキラキラ




これか少しづつ、、夢が叶うラッキーな行動をブログで伝えていこうと思いますおねがい





この写真 UFOらしきものが写ってるびっくり


子供の頃に見たことがあるUFOとはまた違う形かなぁニコニコ






今月のセッションは

あと1名募集ですアセアセ

ご迷惑 かけますがよろしくお願い致しますラブラブ


セッション   お申込みフォームリンクssl.form-mailer.jp