大豆。 | 毎日 笑顔になる為に!!

毎日 笑顔になる為に!!

愛媛県在住。

ミディアム。
スピリットからのメッセージ伝える。
過去世やガイドスピリット
亡くなった方からのメッセージお伝えしてます。

師匠 大園あい梨の元、四柱推命を勉強。
霊視鑑定、四柱推命鑑定、数秘術 宿曜占星術を勉強中。



今日は久しぶりに外時間が長かったミディアムヒーラーのKeikoですおねがい



天気は曇りで寒かったけど。
楽しむことが出来て良かったラブ






最近、スーパーで見かける大豆ミートのおかずラブラブ





数年前では考えられないくらいの品数ラブラブ




今回はこのふたつを買ってみましたキラキラ

キーマカレーはお昼ご飯に食べたんですが。
激ウマハート
リピート間違いなしルンルン
辛いのが苦手なあたしにはピッタリでしたキラキラ



また、色々探してみようと思いますニコニコ


Love and Peace Keiko