クリスタルボウル | 毎日 笑顔になる為に!!

毎日 笑顔になる為に!!

愛媛県在住。

ミディアム。
スピリットからのメッセージ伝える。
過去世やガイドスピリット
亡くなった方からのメッセージお伝えしてます。

師匠 大園あい梨の元、四柱推命を勉強。
霊視鑑定、四柱推命鑑定、数秘術 宿曜占星術を勉強中。


やったぁ!!

旦那さんの許可がおり、、。

6月27日土曜日に山口でクリスタルボウルの演奏会に行けることになりましたぁ
٩(ˊᗜˋ*)و

人生、2度目のクリスタルボウル💕
ドキドキ😍
ワクワク😍
心も体も浄化されたい
(=^^=)




もし、当日!!!
あたしの霊視鑑定に興味がある方がおられましたら、、よろしくお願い致しますおねがい

時間、料金やはまだ、考えてませんがぁ。
(//∇//)


山口県
周南市 勝間市民センター




対面での霊視鑑定に興味ある方!!
ご連絡お待ちしております!!


🐹LINE🐹
ID @643yuiuo



ツキナ、カンナは
周南市からの保護猫ちゃん。

今日のカンナはやさぐれてない(笑)ラブラブ
可愛いぞぉ!!