伝えてくれてありがとう。② | 毎日 笑顔になる為に!!

毎日 笑顔になる為に!!

愛媛県在住。

ミディアム。
スピリットからのメッセージ伝える。
過去世やガイドスピリット
亡くなった方からのメッセージお伝えしてます。

師匠 大園あい梨の元、四柱推命を勉強。
霊視鑑定、四柱推命鑑定、数秘術 宿曜占星術を勉強中。

夏が過ぎ 残暑も厳しい頃。



毎日、泊まりで付き添いをしてる彼女のお母さんがホールなどで、、知り合いの人と話したり。
涙を流しならがら会話をしてる事が多くなった。

時には彼女の会社のお友達が訪ねてきて お母さんと話している。


看護師さんも
〇〇さん 厳しい状況になってきたね。
先生もお母さんには伝えたみたいよ。
って、言ってました。





あたしはいつものように
仕事終わりには何かしら用事を作って彼女の部屋を訪ねます。


そして、あたしは
また、明日ね!って。
言って 部屋をでます。
彼女は無言で手を振ってくれます照れ




次の日も
いつものように出勤をした。

ワゴンに使用済みのエンジェルセット←死後処置をするセットが出ているを見て。
スタッフに確認することも無く、彼女が亡くなった事を知ってしまった。

続く!




ほんとにツキナとメイは仲良しやなぁ❤