全日本水素普及会、賛同してくださる方が、132名になりました。

4月の第1回交流会に向け準備に入ります。
それまでに、賛同者が200人になっているように努力中です。

水素に関する知識、情報はまだまだ普及していません。皆の知識、情報を持ち寄り、水素の情報を共有すればもっと役立つと思います。

例えば癌や認知症の予防に良いことはほぼ常識になってきましたが、どの様にどれだけ摂取すれば良いかは、まだまだ意見が異なります。

全日本水素普及会で、情報公開の場を持てば喜ばれると思います。

1人でも多くの方の参加をお待ちします。

ご賛同、ご参加頂ける方は、ハート♥️いいね。をお願いします。

医師、薬剤師、看護師、理学療法士、ケアマネージャー、癌克服者、糖尿病克服者、柔道整復師、健康アドバイザー、など、また水素産業のサプライヤー、MLMの水素風呂頑張る人、
いろいろな方が参加されています。事業家の方も増えてきました。

正しくすいそ、だから、、全日本水素普及会、、、。

『設立の趣旨、基本的認識、
全日本水素普及会の設立の趣旨は水素の生命に及ぼす影響を正しく知らしめ、また誰もが知ることにあります。

水素の活用範囲は、人、動物、ペット、植物、全てです。

全日本水素普及会は全員参加費を無料とすることにしました。

藤田博行事務局長と安達泰弘情報担当理事をまず、指名させていただきます。

一部有志の寄付によりしばらく進めさせていただきます。
イベントの実費等は都度参加者からいただく場合があります。

水素の活用は日進月歩です。
深井有先生は2年前にご指摘でした、新しい状況になってきています。

水素ガス、水素水、水素サプリメント、電解水素水、携帯型電解水素水、水素マスク、色々と、出てきました。メーカー、サプライヤー、MLMも含め、多彩、多様になってきました。予防に良いとの東京都の啓蒙誌の出現は役立っています。

全日本水素普及会は水素に関する全日本の知恵と経験を共有することを目指しています。
情報提供者は1に経験者です。もちろん各メーカー様、卸様、販売者様、全ての方に参加していただきたく思います。

参加者の名簿を作り始めます。
よろしくご協力お願いいたします。

そしていかなる水素であれ水素の良さを経験した人に語っていただきます。
情報を共有して、苦しむ人、若くありたい人、そしてやがて生まれる子達のため、美しい身体を守りましょう。

今後の会運営の規則は、参加者全員に総会を呼びかけ、出席者の過半数の賛成をもって決めていきます。』

と、言うことで、趣旨に賛同される方々に普及会への参加者名簿にお名前を載せさせていただいています。

情報を共有して、苦しむ人、若くありたい人、そしてやがて生まれる子達のため、美しい身体を守りましょう。

いいね、ください。
あらたに、メンバーに、加わっていただきたく思います。
ハート❤️マークいいねは本当に嬉しいです。

現在のメンバーです。

青山拓哉、安達泰弘、荒木基次、安藤和恵、池畑浩太朗、石原孝之、伊東利晃、伊藤恵、稲本光広 、上原夫美子、上村幸枝、越後喜一、内田一仁、大谷鈴子(べるこ)、太月アイカ、大西佳子、大西計嘉、大西雅彦、

大前和正、奥ノ桂大、河野文子、鹿毛俊孝、嘉指あずさ、嘉指基博、川口邦彦、川崎正博、菅野隆、康光岐、古谷由美、小林和光、駒井達也、小松純也、駒橋博美、齋藤雄一、護守睦子

阪彰敏、坂井由紀、坂本康裕、篠田和利、清水裕之、清水美歩、白草文子、杉山ゆかり、進良太郎、関宏方、高崎和美、高島啓一、高橋佳代子、高山譲二、田上千鶴子、竹内求馬、竹本友美、

田島充、田中潤、田中晴美、田中美穂、谷口まほ、玉井俊行、塚田一枝、土谷好晴、遠山維良、冨永昇次、中田和 宏、中田早苗、中野雅史、中林哲、中山力、永井祐介、

長浜潮、名越英里、なつきレイナ、西本綾美、根来零子、野中順治、畠山実、林栄子、林健司、林幸子、廣谷文子、深田有未、

東洋利、樋口淳、 美ーナス好美、深沢義啓、深田庸介、福田修、藤田博行、藤原 高、藤原奈穂美、船越登紀夫、古谷太樹、古原道明、本房瞳、前田武、

牧口宏司、真下法久、増田洋一、松井陽子、松本利行、馬庭亮、馬庭理栄子、丸上浩之、三木章裕、宮田天風、宮谷万貴、宮谷正紀、

宮地千香、村田有希、村尾泰史、八木幸子、山口寧子、山口武人、山口美佐子、山崎友子、山本顕一、、山本結貴子、山本由美子、横沢恵司、横沢誠司、横田景三、

吉田慶律、吉田哲也、吉川 敦子 、吉原万祐美、米田大人、萬憲彰、渡辺正明  Hiroko Ou 、Hiromu Matsuura、Shimichi Maki、Than Min Soe 、Toshio Ogawa、Toshiya Kobayashi 今132人。

いいねお待ちします。

シェア、していただきたく思います。

みなさん、お待ちします。