温かい身体 | 横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

37Hugベビーマッサージスクール 横浜市磯子区の自宅を拠点にベビーマッサージ&ファーストサインスクールを行っています。
そしてベビーマッサージセラピスト、ファーストサインセラピストを目指す方の養成講座も行っています。皆様の毎日がハッピーでありますように!!

暖かい日が増えて来たけど

油断するとすぐ身体が冷える。

私は、まだまだ湯たんぽ使って

身体を整えています。

三角の物も湯たんぽです。

「よもにん」

半年位前から私の大切な物の一つ

になりました。

凄く簡単なよもぎ蒸しができる感じ!

ヨモギパットが入っているから

しっかりヨモギの香りに包まれます。

坐骨をしっかり立てて座れる。

骨盤。仙骨。粘膜

をしっかり温めてくれます。

自分の弱い女性機能

の為に使いはじめました。

時々娘ちゃんめ座ってます。


なりたい自分になる為には、

まだまだフットワーク軽く動けなくてはいけない!

自分で自分のメンテナンスを以前よりしっかりするようになりました。



産後のママ達。

忙しい毎日だけど、赤ちゃんが1番の毎日だけど、自分の為にも身体を冷やさず、温めて上げてね!

自宅レッスンに来てくれた方は、是非よもにんも座って帰ってね!

赤ちゃんは、私が見てますよ!

目閉じて少しでも自分に目を向け、

落ち着けたらまた赤ちゃんにもたくさん

笑顔のプレゼントがして上げられる気がします。

赤ちゃんの身体も冷やさないように!

も大切だけど、温めてあげる事もしっかりして上げて行きたいですね!


{1AB8132B-DF24-4E49-BB84-43B762D13EC9}



#37hug#横浜市ベビーマッサージ#ベビーマッサージ#湯たんぽ#よもにん#よもぎ蒸し#骨盤湯たんぽ#ヨモギ#温かい身体作り