プレゼント 母の日その1 | 横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

37Hugベビーマッサージスクール 横浜市磯子区の自宅を拠点にベビーマッサージ&ファーストサインスクールを行っています。
そしてベビーマッサージセラピスト、ファーストサインセラピストを目指す方の養成講座も行っています。皆様の毎日がハッピーでありますように!!

{31BE6061-85DF-47A0-8CDC-91521D92090E}

土日共に仕事があった私。

娘ちゃんを実家にお願いしていたからお迎えに。

母にはプレゼントを渡しもう一つ母にセラピーのプレゼント!

母の身体のメンテナンスをして上げました。

私が母に手を当てていたら娘ちゃんも入ってきた。

母、私、娘。

繋がる。

エネルギーももの凄く気持ち良く流れる。

母へのお手当てだけど私も娘も整う。

{378C9927-EBAF-47B4-9AC3-01B834D90BB5}

母のお腹に手を当てたいた時

「あー。このお腹に私はいたのか!私はこの人を選んで生まれきたのか!決めては何だったのかな?」

など思っていた。

そんな所に私を選んでくれて生まれ来てくれた娘が参加。

何だろう…。

言葉に出来ない気持ち。

「有難う」の言葉だけが頭にあったな。

私にとっては、忘れる事の出来ない母の日になりました。


しかし娘ちゃん。

またまたビックリさせてくれるじゃない!

お手当ての仕方を教えて上げた事はない。

ただあなたは、毎日私にやってもらってる(笑)

それだけで出来ちゃうのね!

その優しい手。優しい気持ち。

大切に♡




#37hug#ベビーマッサージ#手#お手当て#母の日#親子で#孫と#忘れられない日