出張後は!喉ケア | 横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

37Hugベビーマッサージスクール 横浜市磯子区の自宅を拠点にベビーマッサージ&ファーストサインスクールを行っています。
そしてベビーマッサージセラピスト、ファーストサインセラピストを目指す方の養成講座も行っています。皆様の毎日がハッピーでありますように!!

喉ケア


昨日は、フコク生命赤ちゃんクラブイベント!ベビーマッサージで宇都宮に伺わせて頂きました!

昨日は、約80組のご参加。

有難うございました。

人が変わったかのように話し出す私(笑)

途中呼吸するタイミングがわからなくなる時も(ただのアホ?)

レッスンスタート前も終了後もできるだけ来て下さったママと赤ちゃんとお話がしたくてずーっと喋ってるか、遊ばせてもらってます🤣

幸せです♡

でも、喉が弱い…。

少し前から自宅のレッスンや講座の後にも使ってみてます!

マヌカハニー!

レザーウッドハニー!

アズレン!

オーガニックプロポリス!

が配合された喉スプレー🤗

なかなか気持ち良くてリピするだろうお品です♡


昨日のレッスン風景などは、

赤ちゃんクラブHPでアップされたらまたご紹介させて頂きます!!


3回目のレッスンは、ほぼ私の自由時間のようになってしまいましたが(笑)、皆様から喜んでいただけたご感想をいただけたので良かったです♡


さて本日は、人に会わない日!

沢山の人に会えた翌日は、家族以外会わないようにしています。

しかも家族ともあんまり話しもしないよ!

家事が片付いたから身体休めます💤


#37hug #ベビーマッサージ#フコク生命赤ちゃんクラブ #フコク生命赤ちゃん #横浜ベビーマッサージ #赤ちゃん#ママ#出張#喉#喉ケア#喉スプレー #自分大事#お休み#マヌカハニースプレー 

{1374BE7F-2A6D-4479-9999-B1C4B7F0C883}