娘ちゃんからの言葉のプレゼント | 横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

37Hugベビーマッサージスクール 横浜市磯子区の自宅を拠点にベビーマッサージ&ファーストサインスクールを行っています。
そしてベビーマッサージセラピスト、ファーストサインセラピストを目指す方の養成講座も行っています。皆様の毎日がハッピーでありますように!!

さ!

明日からいよいよスタート!

2017フコク生命赤ちゃんクラブイベントベビーマッサージ全国ツアー。

今年は、近場が多いです。

日帰り出張が増えますが張り切って参りましょ♡

時間がある今!

煮込み料理しちゃいます。

明日の帰宅は、夕飯時間には間に合わないので!


数日前に娘ちゃんから頂いた言葉のプレゼント🎁

「ママが生まれてきてベビーマッサージを全国でするのは、ママの役割だから。そのママ選んで生まれてきた私もちゃんと役割あるから。ママまた頑張ってね」

さらりとくれる彼女の言葉にいつもはっとし、感謝で胸いっぱいになる。

選ばれたかーちゃんだからこそやり遂げたいは!

ラジャー💪

娘ちゃんと共に今世の役割をしったり楽しみます🤗

明日は、宇都宮です!

お会いできる赤ちゃんとママ。

どうぞ宜しくお願い致します。

楽しみ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶ⒽⓤⒼ♥♡̷♡̷


#37hug #フコク生命赤ちゃんクラブ #フコク生命#ベビーマッサージ#全国ツアー#赤ちゃん#ママ#ベビー#横浜ママ #横浜赤ちゃん #今世の役割#娘ちゃんからの言葉のプレゼント#パワーになるよ#いつも本当に有難う#働くママ#出張