楽! | 横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

37Hugベビーマッサージスクール 横浜市磯子区の自宅を拠点にベビーマッサージ&ファーストサインスクールを行っています。
そしてベビーマッサージセラピスト、ファーストサインセラピストを目指す方の養成講座も行っています。皆様の毎日がハッピーでありますように!!

{85DF124F-14AA-44B9-9655-941551ABBEE7}

GW最終日。

お休みって早いですね!


今年のGWは、兄弟にバラバラではあったけど会えた♡

4人兄弟末っ子の私。

上に兄が3人。

わがままな私に兄達は、沢山の手助けをしてくれる(いつもすみません)

三男には、今お仕事のお手伝いをしてもらってる。

そんな中で三男から少し前になるけど、自分の棚卸しをするように言われやってきていた。

今の美奈に何ができて、何ができないのか!

何に自信を持てて、どの部分が弱いのか!

とにかく自分を見つめなおして、嫌な部分も出しました。

自分を書き出す!

声に出す!

思っていた以上にきつかったー🤣

でもやって良かった♡

あとは、頼んだ三男くん。

宜しくね♡有難う。


長男!

メンタルもボディーもいつもメンテナンスをしてもらいます。

このGWもたまたま会えて久々にフルコース!

ボディーもメンタルも楽になったー。

そっか!

なるほど!

そんならしゃーない!

思うようにやーろう!

私を理解して下さる方、仲良くしてくれる友や仕事仲間、家族をより大切にしなくては!

と思えた。

37歳の残り時間の過ごし方も、もう迷わないや!

兄ちゃん有難う♡


次男!

会う機会が1番少ない兄。

1番穏やか。

仏様みたいな人。

だから今のお仕事をできるだろうね。

たまーに℡して来てくれて、たまーに2人でデートしたり。

会えて話せると穏やかになれる。

そんな次男は、プレゼントを持って来てくれた。

兄が今ハマってるバンドのCD。

7月のLiveに一緒に行こうぜー!

マジか!

よし。

行こうじゃないか。

私が好む音楽ではないけど、何でも経験してみよ!

見た事のない世界を見てみよう。

プレゼント有難う♡

7月楽しみにしてるよ。


GW

今年は、遊びも充実だったし、

その他片付けも充実だったし、

久々に会えた人も兄弟も私を楽にしてくれた。

休み空けからの仕事もプライベートも楽しみ。

見える物、聞こえる音、声がキラキラしております٩꒰ ˘ ³˘꒱۶ⒽⓤⒼ♥♡̷♡̷


私が整った!

おこがましいけど出会える頑張るママ達に私の元気とLoveをお届けさせて頂きます。

皆んなでhappyになりましょう♡