また会えた嬉し | 横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

37Hugベビーマッサージスクール 横浜市磯子区の自宅を拠点にベビーマッサージ&ファーストサインスクールを行っています。
そしてベビーマッサージセラピスト、ファーストサインセラピストを目指す方の養成講座も行っています。皆様の毎日がハッピーでありますように!!

プライベート1レッスン!


フコク生命赤ちゃんクラブイベントベビーマッサージ横浜支社にいらしてくれた赤ちゃんとママが自宅でのレッスンにも来て下さいました!


毎日のタッチ。

お兄ちゃんお姉ちゃんへのタッチも私の講座に来て下さってから沢山して下さっているそうです。

嬉しいな!

5月にも伺う横浜支社でのベビーマッサージにもご参加いただけるそう✨

またお会いできるのが楽しみ♡

来て下さりありがとうございました😊

明日も、午前午後と赤ちゃんに会いに行きますよ。

{1E431CD9-AFDF-4A2E-8F49-D55E5AF56A79}



#37hug#ベビーマッサージ#横浜ベビマッサージ #横浜ママ #横浜ベビー #横浜赤ちゃん #横浜パパ#ママ#パパ#親子#プライベートレッスン#赤ちゃん#フコク生命赤ちゃん#フコク生命赤ちゃんクラブベビーマッサージイベント