11月お裁縫の会 | 横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

37Hugベビーマッサージスクール 横浜市磯子区の自宅を拠点にベビーマッサージ&ファーストサインスクールを行っています。
そしてベビーマッサージセラピスト、ファーストサインセラピストを目指す方の養成講座も行っています。皆様の毎日がハッピーでありますように!!

17日の昨日は11月お裁縫の会でした。

今回も楽しくわいわいした会になりました。

いっちゃんのお迎えハプニングさせなければ、、、。

昨日の会の様子です!!

講師はもちろんpiggy雑貨ショップのaiちゃんです!

今回もお店の可愛い商品達を連れてきてくれました。

$RTA指定スクール 37Hug ベビーマッサージスクール 横浜市磯子区  いっちゃんとハッピーライフ 


$RTA指定スクール 37Hug ベビーマッサージスクール 横浜市磯子区  いっちゃんとハッピーライフ 


$RTA指定スクール 37Hug ベビーマッサージスクール 横浜市磯子区  いっちゃんとハッピーライフ 

我が家がほんの一時雑貨屋さんに変身です。

私も毎回お買い物をしてしまいます。

参加者の方達も皆さんそれぞれお買い物されていますよ!

さて!

お裁縫スタートです。

$RTA指定スクール 37Hug ベビーマッサージスクール 横浜市磯子区  いっちゃんとハッピーライフ 


$RTA指定スクール 37Hug ベビーマッサージスクール 横浜市磯子区  いっちゃんとハッピーライフ 


aiちゃんがお一人お一人やりやすく時間内に終わるようにいつも工夫してくれます。

今回も一人ずつお裁縫キットを作って来てくれました。

そしてランチをはさみ。

出来上がったのがこちら!!

$RTA指定スクール 37Hug ベビーマッサージスクール 横浜市磯子区  いっちゃんとハッピーライフ 

クリスマス靴下オーナメントです!

皆さん可愛い作品が出来上がりましたよね!


来月も開催予定です!

お楽しみに!!


37Hugベビーマッサージスクール