予算1000円! | こぶたのはなしseason 2

こぶたのはなしseason 2

ハンドメイド雑貨・北欧、POP&JUNK雑貨ショップ店主の雑貨なひとりごと。

こんにちはぶーぶーDASH!



昨日は久々に彼はんとお買い物に行って来ましたペンギン

まずはヴィレバン本


散々楽しんだ後に、ヴィレバンらしくないものを捕獲(笑)

photo:01



調度可愛いお花を色々戴いたので、


小さな一輪挿しを黄色い花



お店を出たら、目の前に家付近にはない100均がっ目キラキラ


これまた調度、ディスプレイ用に食器類が欲しかったので


ここは行っときたいっっアップ



アクセサリー入れでしょーはてなマークさっきのより小さな花器でしょーはてなマーク


あぁ。作業スペースにも細々入れが欲しい!!

挙げればキリがないので、予算1000円と決めてお買い物開始っクラッカー


お初な100円ショップなので、見るもの全てに反応してしまう叫び



あれこれ悩んで1050円キッカリお買い物ニコニコ音譜

photo:02



フェルトのマットにオーナメント。


オーナメントはリボンを取ってコースターにと。


吊るすタイプのカゴは副資材入れに。




あとは、お花やアクセサリー、小物をディスプレイする食器。


食器は2つずつ買えば、いつかお店以外でも使えるんでしょうけど


そこは予算1000円シラー我慢(笑)



でも、可愛いサイズのワイヤーフックまで買えて満足合格


次のディスプレイ妄想始まってますにひひ音譜



ディスプレイしたらまたご報告を~メモ