こんにちは、
MINAです。
 
 
 
【モニター募集】四柱推命鑑定+リーディングセッションのお客様、
 
T様にメールでご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
 
 
 
=====以下メールより掲載=====
 
 
(前略)
 
とても的確で1時間があっという間でした。
自分の持っている素質や、これからのことについて、深く理解できました。
 
 
9年後が少し怖いな。と感じましたが、
 
これを知っているか知らないでいるのかは、
かなり違うと思いました。
 
 
人のために生きることを意識して生活しようと思いました。
 
 
また、子供も鑑定して頂いたのですが、鑑定してもらって良かった〜と言っていました。
 
 
進路で悩んでいたのですが、その悩みが鑑定をして頂いたおかげで解決したようです。
 
 
また、お願いしたいと思いました。
 
 
ありがとうございました😊
 
 

 

===================
 
 
T様、ご感想を書いていただき、
ありがとうございました!
 
 
親子で鑑定を受けてくだり、感謝です。
 
 
お二人ともそれぞれ、特殊な星並びがあり、
スケールが大きな命式でしたね。
 
 
 
T様は、あと数年で「大運天中殺」に切り替わります。
 
 
 
「運気」の影響は、
今までの積み重ねや、過ごし方によっても異なると思いますが、
 
 
あらかじめ「運気」の流れや特徴を知ることによって、
 
 
不安定な時期にはあらがわずに流されてみたり、
必要な対策をとったり、
 
好調な時期には、運気の流れ乗って
タイミング良く行動したりと
 
 
上手く活用して
自分の創りたい人生を歩んでいただければと
思います!
 
 
 
こちらこそよろしくお願いいたします!
 
ありがとうございました。
 
 
 
 

モニターは満席になりました。

ありがとうございました!

 

メニューの準備が出来次第、お知らせいたしますので、

今しばらくお待ち下さい。

 

 
 
 
お客様ご感想
 
 
■四柱推命鑑定だけでもモニター価格でお得感、「全部その通り!」と感じたリーディング

 

 

 
 
 
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 

いつもクリックありがとうございます!