こんにちは、
MINAです。
 
 
 
【モニター募集】四柱推命鑑定+リーディングセッションのお客様、
 
tomoさんがブログにご感想を掲載してくださいましたので、ご紹介させていただきます。
 
 
 
=====以下ブログより掲載=====
 
(前略)
 
これからの運勢など見ていただきましたが
考えていたこととリンクしていて
 
 
自分としてはまだ少しだけ迷っている(と、言っても本当は決めている)
そんな色んなタイミングの再確認が出来ました。
 
 
最後にリーディングメッセージも頂いたんですが、
これがまた良かった~。
 
 
予想していなかったリーディングメッセージもすごく心に響いて
受け止めました。
 
 
(中略)
 
 
四柱推命鑑定だけでもとても丁寧でモニター価格でお得感があったのですが、
 
さらに「すごい!全部その通り!」と感じたリーディングも付いてきました。
 
 
MINAさんのオリジナルのメニューゲラゲラ
 
私もいつの日か
「自分のメニュー」を提供して
必要な人に届けて喜んでもらる、そんな事が出来るようになりたいなぁ。
 
 
 =====
 
 
tomoさん、
嬉しいご感想をありがとうございます!
 
 
tomoさんにとって今年は、
 
これまでの生き方を選ぶか、新たなスタートを切るか、
 
自分のことを深くつきつめて考える
「律音」の年。
 
 
まさに運気の流れにリンクしていましたね。
 
再確認、背中を押すお手伝いができて良かったです。
 
 
私のことも褒めてくださり、
人のことも勇気づけられる、素敵な方でした。
 
 
tomoさんの新たな挑戦を応援しています!
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
全文はこちら↓
 

 
 

ただ今、【モニター募集中】です!

 

四柱推命鑑定+リーディングセッションを受けてみませんか?

 

 

詳しくは、こちらをご覧ください

 

 

 

 

 最後までお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

いつもクリックありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

 


四柱推命ランキング