おふくろ弁当 | アリガトウノキモチ

アリガトウノキモチ

楽しかったこと、嬉しかったこと、
いろんな思いをつれづれに・・・

「鉄オタ道子、2万キロ」 第4話をご覧いただき

有難う御座いました!!

 

見逃してしまった方は、「TVer」や「GYAO」「テレビ東京公式」

「Paravi」「ひかりTV」などの動画配信でご覧いただけますので、

是非見てくださいね~♪(公式やTVer等は、2/4までです)

 

 

ところで、道子さんが食べていた駅弁とても美味しそうでしたね!

実は・・・

 

台本を読んで(その時点では実物は見ていません)

食べてみたいな~と思っていたら、駅で売っていたので早速GET!

 

東京へ帰る電車の中で、しっかりと味わいました!!

 

 

「南会津 おふくろ弁当」です

 

 

しんごろうは、右下にある竹串で焼いた

きりたんぽや五平餅のような感じで、

ご飯を半分お団子のようにして甘めのお味噌で焼いたものでした音譜

 

 

どれもめちゃめちゃ美味しかったですラブラブ

 

コロナが落ち着いたら、今度はゆっくりと旅行で伺ってみたいですアップ