おしゃべりは続くよ、いつまでも | アリガトウノキモチ

アリガトウノキモチ

楽しかったこと、嬉しかったこと、
いろんな思いをつれづれに・・・

明日1/28(金)深夜0:52~テレビ東京系にて放送の

ドラマ25「鉄オタ道子、2万キロ」 4話に出演いたしますバス

 

玉城ティナさん演じる鉄オタの道子さんが、

仕事の喧騒から離れて、ガイドブックには載っていない津々浦々の秘境駅を旅する

心がほっこり温かくなる癒しのドラマです♪

 

 

明日放送の第4話は、福島県・会津鉄道の「大川ダム公園駅」

 

私は、道子さんと一緒の電車に乗り合わせる

おばちゃん3人組のひとりです。

 

 

↑写真、左からおばちゃん3人組

田日苗水さん、五十嵐美紀さん、私ですクローバー

とても楽しい撮影で、すっかり仲良しになりましたニコニコ

 

コロナ禍で他県への旅行も、またちょっと難しくなってしまっているけど・・

心だけでも、みなさん一緒に旅をしましょう晴れ

 

 

4話の予告編はこちらです ↓ (私もちょこっと出ております)

 

ドラマ25「鉄オタ道子、2万キロ」|第4話|テレビ東京テレビ東京ドラマ25「鉄オタ道子、2万キロ」毎週金曜深夜0時52分放送有名家具メーカーの企画営業として働く大兼久道子(玉城ティナ)には、過去に起きた元カレとのある出来事がトラウマとなり周囲に打ち明ける事の出来ないもう1つの姿があった…。それは、自分が歴10年・生粋の鉄道オタクだという事!道子は時間ができると1人鉄...リンクyoutu.be

 

是非!!ご覧ください~