こんにちは!みなちゅうです!

手帳シーズンですね。
来年の手帳は決めましたか?



手帳って、安くはないですよね。
かわいいなぁって思う手帳は四、五千円しちゃう。



最近、次の「感情日記専用の手帳」
どれにしようと色々な手帳をリサーチしていますが


かわいい手帳は、
カバーが数万円するものもあって…

手帳って安くないなぁと思うのです。

 

 

 

 

 

 

でも、それだけテンション上げてくれるアイテムだし
持っているだけで気分が上がる
魔法のアイテムでもある♡

 

 



手帳ってだから魅力的だし、
高くても売れているのだと思う。

 

 


↑めちゃ可愛い!
15,000円超えのカバー
もう売り切れているびっくり

 

 


この手帳と共に
新しい1年を迎えるんだ〜って
気持ちになれますしね🥰




可愛くてテンション上がるのにするって
めちゃ大事。






でも、その手帳1年間使えていますか?




一時的にテンション上がって
「買う」けれど



手に入れて満足で終わっちゃっている人
少なくないかも???



手帳に数万円、もちろんいいと思います♡




だけど同じ数万円もし出すとしたら、
「術」を学ぶのもおすすめしたい
です。





なぜなら、私は長い間
手帳ジプシー
毎年何冊も手帳を買い換えていました。



理想の手帳がどこかにある…って
思い込み、買い漁る知らんぷり



でもね、続かなかった…
手帳ってどう使うのか?

 

 

を知らなかったから。



どんなに素敵な道具も使い方を知らなかったら
宝の持ち腐れ
になっちゃう。


お金を出して、
使い方、手帳術を学ぶと

いう選択肢もあるよ〜って話です。



一生役立つスキルになります。
そしてどんな手帳でも応用できる。





あな吉手帳術は
おうちで動画レッスン
25,800円で学べます。



そして、今回募集している
オンライン基礎コースは定価30,800円です。

 

 

リアルタイムで
質問していただきながらの実践ワークで、より 
理解を深め、「手帳術」を
使えるところまで本気でサポートいたします。



本気で人生を変えたいって思ったら
エイヤーってエネルギー出す必要があります。

 


手帳術に3万…
高いと思うかもしれません。

 

 

 

でも、
毎日がゴキゲンになり、
頭が軽くなり、



自分の人生に本気出せるようになる♡
3万円以上の価値はあると自負しています!




ちなみに、
実はあな吉手帳のアイテムは、ほとんど
100均一でも揃っちゃうw
なんと、リフィルは無料でダウンロードもできちゃうw



大事なのは「術」の部分。
ここを一度学んでもらって
アイテムを揃えたら
どちらも一生使えるというわけなんです。





あな吉手帳術が気になる!
みなちゅうの手帳の使い方気になる!
という方におすすめ↓

自分をもっと大切にするための
「手帳活用法10日間動画レッスン」
と、
「印刷して使えるオリジナルデイリーシートPDFデータ」
よかったら受け取ってくださいね!

 

 






1年ぶり、基礎コースやります
8年も手帳を続けられているのは
術を学び、生活の中に「仕組み化」されているから。


本気で人生変えたい方の
ご参加をお待ちしております▼

 

 

本気でサポートします。