こんにちは!

6月末からブログをお休みしていましたが
再び戻ってきました。

みなちゅうです。

全く更新していないのに


こんなにブログに足を運んでくださる方がいるなんて…
大変嬉しいです泣くうさぎラブラブラブラブ

手帳シーズンってこともあってかなぁ。

夏休みも終わってひと段落。
さて、自分の生活を整えようって思っている方も多いのかな?

ブログアクセス数が急上昇して驚いていますキョロキョロ乙女のトキメキ



確かに、あな吉手帳は生活整えるのに
すごーーく役立ちます。


おまけに頭の中にあるタスク出し、
そしてそれを整理して
確実に実行できるようになるから


ほんと、おすすめ。

 

現に、ポンコツだった私が
今でこそ、手帳術講師になる夢を叶え、
おとといにはずっと温めていた感情日記の講座を
リリース。

満席、増席を繰り返し
たくさんのひとに届けることができました。






感情に寄り添うシンデレラコーチとして
本格始動することができました。

新たなフェーズへ。

でもこれが出来たのも手帳があったから。
やりたいことを全部手帳に書いて
いつやるか整理し、行動していった結果。


手帳のおかげでまた夢が叶いました。
ほんと嬉しい。

 


そして昨日は月初ということで
マンスリー手帳ミーティングの様子を
インスタライブしました!

 


 







マンスリー手帳ミーティングでやってること

💎マンスリーの入れ替え作業
①8月のマンスリーを外す
②11月のマンスリーを入れる
 その際、11月マンスリーに年間シートからスケジュールを転記しておく





以上!5分もあればOK!

あな吉手帳では1年分のマンスリーは持ち歩きません!!!

重いというのは思い込みw
いくらでも軽くできますよ〜!


あな吉手帳術を使えば、生活は整う
マインドも整う

そうすると、自分のやりたい夢が見つかり
夢を叶えるために手帳を使えるようになる。



自分をもっと大切にするための
「手帳活用法10日間動画レッスン」
と、
「印刷して使えるオリジナルデイリーシートPDFデータ」
よかったら受け取ってくださいね!