こんにちは。
感情に寄り添うシンデレラコーチ、
あな吉手帳術インストラクターのみなちゅうです。

 


やろうって思って頭に浮かんだことを
書き出すけれど
一向に実行できず、



リストがどんどん増えていく…

 



そんな毎日だとしんどい。



だからこそ、スケジュールと連動させることが重要。

それができちゃうのがあな吉手帳術なんです。




考案者のあな吉さんこと
浅倉ユキさん(の娘さんのInstagram)
のリールが素敵すぎて…

見て欲しくて、シェアです!!

 


 

 

自分のスケジュール、持ち時間を
しっかり把握できること、

そしてそれにぴったり合うベストなタイミングで
その、やることを実行できるの!!!!

 


だから、頭に浮かんだことを
どんどん書いても大丈夫。

 

スケジュールとタスクを連動できるって
最強だよウインクグッラブラブ

 




そんな風に手帳を使えるから、
自分の夢に関する
やることも

ベストタイミングで実行できる。

だから、夢が叶う手帳術なんです!!

 



しかも、頑張らずに!!

 


細分化テクを使って
超ベイビーステップにして
うっかり実行。

 

 

 




本当にやりたいことのために
手帳を使おう。




その仕組みがあな吉手帳術。
まず用意するツールはこれ▼

 

 

 

 


アイテムをゲットしたら、
次は、使い方をしっかり学んでくださいね♡

 

 



直近のイベント▼
 



詳細はこちら▼

https://resast.jp/events/911958

 




詳細はこちら▼

 

 

 

 

あな吉手帳術基礎コース
現在リクエスト受付中です♡


リクエストフォーム▼

 



おうちで好きなタイミングで
動画で学びたい方はこちら
(画像をクリック)▼

 


もっとお得に学びたい人↓
動画付きWISHワーク継続コースがおすすめです。

 

 

 

 


すでに基礎を学び終わり、WISHワークを
継続して使えるようになりたい方向け

詳細はこちら▼

 


基礎からしっかり学びたい方は
 

おうちで動画レッスンが
実質8,500円で学べる
動画つきWISHワーク継続コース

もしくはオンライン基礎コースがおすすめです!!

 

 

最新情報はこちらから▼
🎁メルマガにて毎月しるし本プレゼント中。


 

みなちゅう公式メルマガの購読申し込みはこちら

 

💚みなちゅうの最新情報SNS一覧はこちらから💚

 

 


ラミネートシート販売しています▼

 



 

 


 

🔸あな吉手帳術ってなぁに?

 

あな吉手帳術は主婦の悩みから生まれた手帳術です。



あなたの24時間をもっと効率的に、
もっと楽しく
変えてしまうのが あな吉手帳術ですドキドキドキドキ  

 

💛公式メルマガに登録して最新情報とプレゼントをGETする💛

💛あな吉手帳術体験談を読んでみる💛

 


◆しっかり学びたい!という方への個別セッションの継続コース

https://resast.jp/inquiry/95164



🔸オンライン基礎コースは、現在
 リクエスト開催のみ。





🔸noteマガジンにまとめてみました♡

▲上記画像をクリックして読む

 

 

💚みなちゅうの最新情報SNS一覧はこちらから💚