そろそろ来年の手帳を使い始めている人も多いかな?

その、手帳、最後まで使いたいですよね。

 



手帳を使いたい!!!!

 

でも…と思っている方へ

手帳を続けるコツをお伝えします♪



手帳を使う目的を言語化してみましょう。


目的の例を紹介します。

 



インスタグラムの記事も参考にしてね▼




次に、


どんな手帳でも、ペンと手帳はセットにしておこう。

パッと書けることが超重要。



なにかを始める前に、手帳を開いてみる。

なにかが終わって、手帳を開いてみる。

要はこまめに手帳に「触れる」だけでOK


ワクワクする手帳にしたら
勝手に触れたくなるよー



カバーに加えて

中身のアイテムもとびっきり可愛いものにしてみる!
気分が上がるものにしてみる。

ショップはここ▼


あな吉手帳術を使いはじめた。
でも、なかなか続けられなくて〜
という場合にとってもおすすめなのが
仲間をつくること!!
 

 

 

継続コース第3期 12/20まで超早割!!

木曜PMクラス日程
①2024年1月11日(木)13:00-15:30

②2024年2月8日  (木)13:00-15:30
③2024年3月14日(木)13:00-15:30
④2024年4月11日( 木)13:00-15:30


木曜PMクラス詳細▼
https://resast.jp/events/884976

 





土曜PMクラス日程

①2024年1月20日(土)13:00-15:30

②2024年2月17日 (土)13:00-15:30
③2024年3月16日 (土)13:00-15:30
④2024年4月20日 (土)13:00-15:30


土曜クラス詳細▼
https://resast.jp/events/884999

 


1ヶ月に1回みんなで集まるので
モチベーションキープできるよ〜

使い始め、波に乗りたいなら、
ぜひおすすめ。

もちろんヘビーユーザーさんも大歓迎。

実は講師も、どなたかの継続コースに参加していることが多いのです♪

 

 

 

 

 

 

Instagramにて
ごきげんになれる手帳のテクニックを発信しています。

https://www.instagram.com/37chu_techo/

 




今日もブログを読んでくださりありがとうございます。


 

 

最新情報はこちらから▼
🎁メルマガにて毎月しるし本プレゼント中。


 

みなちゅう公式メルマガの購読申し込みはこちら

 

💚みなちゅうの最新情報SNS一覧はこちらから💚

 

 





◆しっかり学びたい!という方への個別セッション継続コース

https://resast.jp/inquiry/95164

 

🔸あな吉手帳術ってなぁに?

 

あな吉手帳術は主婦の悩みから生まれた手帳術です。



あなたの24時間をもっと効率的に、
もっと楽しく
変えてしまうのが あな吉手帳術ですドキドキドキドキ  

 

💛公式メルマガに登録して最新情報とプレゼントをGETする💛

💛あな吉手帳術体験談を読んでみる💛

 



🔸noteマガジンにまとめてみました♡
 

▲上記画像をクリックして読む

 

 

💚みなちゅうの最新情報SNS一覧はこちらから💚