あなたは手帳を使っていますか?

 

最近はスマホひとつでなんでもできる時代!

今更アナログ手帳??

image
しかも、そんな大きい手帳、ちょっと使うのは億劫だな〜。

そんな風に思ったりしてる人は多いのかも。

実際あな吉手帳って、大きいイメージあるみたいだから(^◇^;)

 

 

そもそも私には、「手帳」って必要なの?

 

そんな風に手帳を使おうかどうか迷っている人!!

 

以下のお悩みに当てはまったら、最先端のスマホより

アナログ手帳をおすすめします!!

 

 

1つでも当てはまったら、、、、手帳を使うことをおすすめします♡
・ダブルブッキングが日常茶飯事

・忘れ物が多い

・メールの返信など、「あとでやっておくね」と言って忘れがち

・気がついたら他のことをやっちゃってる

・常に何か忘れているんじゃないかな?という不安とともに生きてる

・やりたいこと、やらなきゃいけないことに追われている

・まとまった時間が確保できないので、いつかそのうち…と後回ししていることがたくさんある

・頭の中にタスクが詰まりすぎてパニックになりがち
 


実は、時間がなくて…

忙しくて…
頭の中がこんがらかってるーーーー!


というお悩みは、「手帳術」を使うことで解決します!

 

 

正直言うと、どんな手帳でもいいのですが、

これらのお悩みを解決するポイントは

 

 

「使い方」つまり「術」の部分をしっかり学んでおくこと。

 

 

 

手帳っていまの世の中にたくさん売られていますよね。

 

どれが自分に合うんだろう〜とか

 

買っても使い続けられないというお声を耳にします。

その原因は、ズバリ!!

 

 

使い方を学んでいないから。

 

 

手帳と手帳術はセットなんです!!!

 

 

手帳だけ買ってもそりゃ使えないよね〜(^◇^;)

車だけ買っても、乗り方を知らなかったら運転できないわけで…

それと一緒です。

 



教習所で運転方法を学ぶのと同じく

 

手帳も使い方を学ぼう!

 

 

自分が好きな、お気に入りの手帳でOK。

自分の好きな手帳を手に入れたら、手帳を学ぼう。

あな吉手帳術はだから、

 

どんな手帳でも応用できます。



術を実行するのに
おすすめは、ナカバヤシのあな吉ダイアリーですお願い

今なんと40%OFF!!

 

 

 


⚠️でも、これがないからといって術が使えないわけではないです。

 

 

 

 

とにかく、上記のお悩みは
手帳で解決!!!



手帳を術を学んで、使ってみてね♡
 

 

 

 

あな吉手帳術を体験できます。

あな吉手帳術体験講座を開催します。
5/12(金)10:00-11:30

 



お申し込みはこちら▼

 



しっかり学びたい方はこちら▼(画像をクリック)

 



 

 

 

 

 

 

あな吉手帳術ってなぁに?

 

あな吉手帳術は主婦の悩みから生まれた手帳術です。 基本を覚えてしまえば、自分流にどんどんアレンジし、あなたのお悩みに合わせた手帳作りができます。 手帳の中身は、時間管理のスケジュールだけではなく、自分の思い通りに色々なオリジナルのモノを挟むことができますので、使いやすさは抜群です。 あなたの24時間をもっと効率的に、もっと楽しく変えてしまうのが あな吉手帳術ですドキドキドキドキドキドキ  

 

💛公式メルマガに登録して最新情報とプレゼントをGETする💛

💛あな吉手帳術体験談を読んでみる💛

 

 

感情日記ってなぁに?

 

日々の感情と思考とアイデアを書くこと整理していきます。

気持ちの受け皿があることで、行動を後押しできます。

感情日記の書き方を公式LINEで公開中

 

登録はこちらから💓

 

  友だち追加

 

 

 

💚みなちゅうの最新情報SNS一覧はこちらから💚