【自分を幸せにしてくれる時間の使い方】

時間はどんな人にも平等です。


2023年も気づけば、残り8ヶ月。
どんなふうに過ごしますか?

 

時間の使い方と手帳の使い方ってリンクしていると思う。  


あなたは手帳に何を書きますか?

 今一度、自分の手帳を見直してみてください♡

 

image

 

 

こなすためのTODO、スケジュールばかりを書いていませんか?

 
そのとき、自分の胸に手を当てて聞いてほしい。

あなたの心の声はなんと言っていますか?

 

うれしい?ワクワクする?
なんかモヤモヤする。

本当はやりたくなーーーい!!!

 

 

 その予定は自分を幸せにしてくれますか? 

それを意識して手帳に書きいれよう。

幸せにしてくれない予定は手放せるとベスト!!!

 

 でも、どうしてもやらなきゃいけないこともあるよね。 

PTAの会議とか、気が乗らないミーティングとか…あるある。

 

でもさ、どうせやるなら、楽しもう! 

楽しむ方法を生み出そう。考え出そう! 

 

その方法を手帳に書いてみて♡
ちょっとだけ、手帳の放つエネルギーが変わってくるから♪

 

 

そして、頑張ったら、思いっきり自分褒め褒め。
私えらい♡すごいね♡ 

 

手帳の中を自分を幸せにしてくれるもので満たせたら最高だね!!!

 

 

 

 

時間の使い方=手帳の使い方

 

自分が心からワクワクすることに時間を使いたい!
手帳の中が自分のワクワクすること、

幸せなことで埋まっていったら最高♡

そのとき、あなたの手帳は変わっているはず。
手帳を開くのが楽しくなっているはず。

 

 

 

自分のお尻を叩くために手帳を使うのか、
自分を幸せにするために手帳を使うのか。

 

 

あなたはどっちがいいですか?

 

 

 

 

まずは、頭の中に色々詰まっているタスクをぜーーーんぶ

出してみると、取捨選択もしやすくなるよ♡

 

あな吉手帳術の体験講座でお待ちしています。

5/12(金)10:00-11:30
参加はこちら▼

https://resast.jp/events/813179

 

 

 

あな吉手帳術ってなぁに?

 

あな吉手帳術は主婦の悩みから生まれた手帳術です。 基本を覚えてしまえば、自分流にどんどんアレンジし、あなたのお悩みに合わせた手帳作りができます。 手帳の中身は、時間管理のスケジュールだけではなく、自分の思い通りに色々なオリジナルのモノを挟むことができますので、使いやすさは抜群です。 あなたの24時間をもっと効率的に、もっと楽しく変えてしまうのが あな吉手帳術ですドキドキドキドキドキドキ  

 

💛公式メルマガに登録して最新情報とプレゼントをGETする💛

💛あな吉手帳術体験談を読んでみる💛

 

 

感情日記ってなぁに?

 

日々の感情と思考とアイデアを書くこと整理していきます。

気持ちの受け皿があることで、行動を後押しできます。

感情日記の書き方を公式LINEで公開中

 

登録はこちらから💓

 

  友だち追加

 

 

 

💚みなちゅうの最新情報SNS一覧はこちらから💚