決めると動く

 

シンクロニシティがたくさん起こっていてびっくりするガーンドキドキ

 

 

今日は手帳カフェ主催者の会に参加させていただきました。

 

 

ななっちさんいつも主催ありがとうございます照れ

 

 

今日は絶対参加したいと思って申し込みさせていただいたところ、

 

 

なんとなんとなんと

 

 

 

あな吉さんが参加される!

 

 

 

それを知って興奮した日を忘れない。

 

 

 

そして、今日がその日です(^^)

 

 

そして今さっき終わった!

 

 

 

私ね、どうしてもあな吉手帳術のインストラクターになりたいんです。

 

 

手帳術に魅了されて、もうしつこいくらいこのブログで書いてきたけど…

 

 

 

インストラクターになるためには、手帳術のマスター講座を受講していることが必須。

 

 

こちら、リアルで受講するためには県外のインストラクターさんのところへ受講しに行くのが普通。

 

 

いつ行けるかな~って考えながら、でも子連れで泊りでって難しいかな。次男を妊娠して出産して

 

 

今は難しいかなー、我慢の時。

 

「今すぐ動き出したいかもしれないけれど、今できることをしてね。」

 

「あきらめなければ失敗はしない。」

 

とあな吉さんの言葉を思い出す。

 

このときの言葉をずっと胸に私はあな吉手帳術のインストラクターを目指しています。

 

そして「この度、何か私に聞きたいことやリクエストはありませんか?」

 

 

という、あな吉さんへの質問リクエストタイムがあって、


私は

 

 

迷わず、

 

「ずっとインストラクターになりたくて…オンラインでインストラクターになる方法はありませんか?」

 

と質問することができました。

 

 

最近マスター講座も ごきげん暮らし学とこれから始まる手帳アドバンス、オンライン化されていて

 

 

チャンスだと思ってなんとかインストラクターになりたい!私はこう質問していました。

 

 

 

 

 

というのも何日も前からこのふせんを準備していました。

 

 

 





 

 

 

 

このオンライン手帳カフェっが終わって、しばらくして勇気が出たら

 

 

あな吉さんへメッセージしようと心に決めていたのです。

 

 

それが早まってしかも直接、想いを伝えることができて

 

 

あな吉さんの前からずっとそのように言ってくれてますよね」って。

 

 

あな吉さん、覚えてくださっていたんだ!

 

 

あな吉さん知ってくれているんだ…

 

 

 

そう思っただけで涙があふれてきて号泣してしまいました。恥ずかしながら。。。

 

 

でも直接伝えられてよかった。絶対夢を叶える。

 

 

そして東京か群馬!!行きます!!!!!!

 

 

まずは手帳アドバンスだけど。まずはここね。

 

 

でも着実に前に進めている気がして

 

 

とっても嬉しかったおねがい

 

 

 

そして手帳カフェ主催者の会!!!!!!!!!!

 

 

なんって居心地がいいんだ~~ラブ

 

手帳好きの人のエネルギーってなんって気持ちがいいんだーーーーラブ

 

 

 

ずっとお話ししていたかった。

 

 

みんな大好き!!!

って思いが溢れている。感謝です。

 

たくさんの勇気を頂きました。

 

 

そして6月にオンライン手帳カフェする!!!

 

 

6/23 13:00~15:00


6/16 13:00~15:00

 

 ※変更したのにはすごい訳が!

サプライズお楽しみに💕

 

実は数日前からZOOMで会議室作成はしていたのです(^^)♪

 

 

 

申し込みはコメント欄から!フォームまだできてなくてごめんなさいえーん

 

 

 

とりあえず決意表明。