ネタが貯まっているから今日も書くよ爆笑

 

書くことは楽しいウインク

 

 

アウトプットする事って楽しいね。

 

 

頭の中がカオス!だったから、マインドマップ??を書き出してスッキリしました♥

 

 



 

最近のね、学びとうれしかったこと3つラブ

 

 

まず、あいさんの手帳個人セッションを受けたこと🌟

 

 

コロナ応援企画?で特別価格でした。

 

 

記事を見た瞬間、飛び込んだ!

 

私は最近直感を鍛えるため


「2秒で決める」を実践中((笑)

 

 

セッション前からメールでやりとりさせてもらって、質問に答えていくだけで、自分の中から答えが見つかるから不思議口笛

 

 

質問の質

感動しました。7つのお悩みスッキリ解決した!

 

 

フセンを捨てる勇気!!!!!!大切ですね。

 

 

アウトプット好きだけど、でもそれを本当にいるか・いらないかを自分と向き合う時間がもっと大切なのかな。

 

 

沢山の気づきを得ました。

 

 

WISHふせんの賞味期限が短いこと・古いWISHが貯まるとマンネリ手帳になってしまうこと…

 

 

心に突き刺さる。


動きのある手帳、

生きている手帳にせねば(^^)


あいさんありがとうございましたラブ

 

 

 

 

そしてね、ななっちさんのZOOM主催者のための講座を受講したことラブ

 

そのタイミングったらね~。昨日のブログに書いた通りですロケット

 

この講座を受講してなかったら、主催なんてしてない!

 

宿題で、ZOOM主催をすることってあってね、やっぱり開催したからこそ、浮き出る疑問とかもあるわけさ。

 

それをまたフォローしてくださるとのことだからさっそく質問しちゃいました。

 

受講したら即実践!


やっぱり行動するって大事だなと思ったよ。


今まであんまり出来てなかったな~😹

 

ななっちさんの作ってくれた資料、とっても見やすくて、アカウントのつくりかたから丁寧に教えてくださって、

 

心から受講してよかったと思う。

 

 

私はまだ、ZOOMで提供できる講座とかはないんだけど

 

持ってる人は絶対、今こそZOOM学ぶべき!

 

今日は家族を招待して、妹と母とZOOMで話したよ。

 

家族で色々パソコンの中の写真シェアしながらわいわい楽しく過ごせました。

 

家族でZOOMおすすめです。

 

 

あともうひとつ。

 

インスタで憧れの、あな吉手帳インストラクターでもある

 

はるぽけさんからお誘いを受けて、インスタチャットで濃密手帳カフェ!したこと♥️♥️

 

オンラインだからこそできる遠隔での手帳カフェ。

 

お互いの手帳をゆっくり紹介しあいました。

 

はるぽけさん、ほんとに素敵おねがい


お顔を見てお話しするのは

 

はじめましてなんだけど


初めましてじゃない感じが不思議で…

 

なんとマグカップがシンクロ~ポーンドキドキ




 

OURHOME Emiさんトークもできて嬉しかった(^^)

 

同じ写真管理方法されててこれまた親近感♪

 

あっという間に時間が過ぎてったニコニコ

 

 

学ぶことが多すぎてメモが止まらない~!

 

とりあえず、ミーニングノート


これ読んでみます~まじかるクラウン

 

楽しみーーー

 

 

また絶対お話ししたい!お互いの手帳を見せあっこ♪楽しいなぁーラブ

 

あとね、はるぽけさんに刺激されてnoteアカウント作ったよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 https://note.com/37chu


読書メモなどを載せていく予定です。

よろしくね~🥰

 

以上、最近の嬉しいこと3連発でした♪

 

 

最後まで読んでくださいまして、ありがとうございますラブラブ