おはようございます✨

 

先日、ななっちさんのオンライン手帳カフェに参加させて頂きました。

 

みなさんとっても優しい方ですごく楽しいあっという間の2時間でした♪

 

学びが多くて多くて多くて←

 

マイノート6ページ分笑い泣き




 

そして教えていただいた素晴らしいアイデアなどは即ふせんへ書き写しました💕

実践が大事口笛


 

たくさん~~爆笑

 

特に印象に残った話キョロキョロ

 

ふせんを書いたらすぐデイリーとかに貼っちゃうけど「付箋の熟成庫」を作っていったん寝かせる とか

 

やる気スイッチになるようなお気に入りのものをぱっと開いたときに目に入るようにしておく  とか


いざというときのために現金を手帳に入れてる方結構いらっしゃって、私もそうしようと思った~


あとこれからの季節の必需品マスクも!

も入れてたらいいなと思った!

補助するって付箋をあらかじめ作っておいて近くに貼っておく!これ最高のアイデア😍

 

皆さんの手帳がそれぞれにキラキラしていて

 

最近手帳がマンネリ化していた私にとってはもうすーーっごい刺激になったポーン恋の矢

 

 

やっぱり手帳カフェ最高ラブ

 

本当に参加してよかった!

 

あともう一つ奇跡が✨

 

ディレクターのあいさんも参加されていて

 

広島で手帳カフェの開催なかなか、ないんです~、

 

あな吉手帳を学ぶにしてもオンラインばっかりで~という話をしたら

 

「広島?近々行くよー」って言われて

 

 

まさかの!「あいさん」から直接手帳の講座を受けることができるようになっちゃった!

 

もうね、ずっと興奮している。

(ほんと今ならどんなことがあっても許せそうw)

 

あいさん、とってもやさしくってご自分の予定を変更してでも都合合わせてくださって…(涙

 

私、オンライン手帳カフェでも「インストラクターになって広島にあな吉手帳を広げる」って気づいたら宣言しちゃってた。

 

そしてご縁があってななっちさんから手帳カフェの開催についても色々と教えていただく機会を頂き

 

もう最高に幸せです。

 

こんなにわくわくしている自分に正直びっくりキョロキョロ

 

好きなことを仕事にしている人ってずっとこんな気分なのかなぁ~

 

私もそうなれる?なんて思っちゃったり。

 

とりあえず夢へ、目標へ、加速しているの間違いなし。

 

それはまず勇気を持って行動できたから。

 

ほんと今回オンラインの手帳カフェに申し込みさせて頂き

 

こんなにもたくさんのご縁を頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうありがとうありがとう。

 

ほんと、すごい出会いでした。

 

リアルあいさん!楽しみです(^^)


昨日はあな吉手帳関連のことを色々作業してたら


気づいたらあっという間に三時間が過ぎてた

 

ほんとに不思議。めちゃくちゃ集中してたー(笑)


好きなことしてたら時間過ぎるのあっという間ってこれね(笑)


パタパタマンスリーも作ったよ♪






季節柄のマステで気分アップー💕


手帳触るの楽しい💓