私の興奮冷めやらぬ気持ちが爆発しそうなので


こちらに書かせて頂きます。


あー、まだ夢みたいでふわふわしています目


先日のプレゼント当選に引き続き、いいことだらけ!

 

今日も神様からのギフトを頂きました。

 

何かって!?

 

あの憧れのあな吉さんと1対1でお話できたのです!!!!!!!!!!  


しかも2時間も…ラブ 


あな吉さんはマンツーマンは史上初ですよーっておっしゃってました♥


なんとツイテる 私!

 


最近なんども人生で転機になる日とかいろいろブログに書いてきたけど

それはそれですっごく重要で幸せな出来事だったのは間違いない

 

けど、きっと今日がまさにまさに転機の日でしょう。

 

チャンスをつかむってこうゆうことなのかニヤリ


勇気を出して申込してよかった!

 

自分でも驚いております。

 

前回、「教えて!あな吉さん」の講座に申し込み、あな吉さんと話せて

たくさんのメッセージを頂けたので、今回も絶対に申し込むとは決めていました!

 

今日時間になり



ドキドキ…ドキドキ…


ZOOMを繋いでみると

 

笑顔のあな吉さんドキドキ

 

「こんにちは!なんと今日はおひとりです」

 

 

 

 

え!

 

 

 

 

え!!!  



えええええー!!

 

 

 一対一ってこと!!キラキラキラキラキラキラ

 

こんなことがあっていいんだろうかー

 

神様~ありがとうございます

 

「そうなんですね!嬉しいです!!」よろしくお願いします!

 

 

「2時間じゃ余ってしまうかもしれませんので1時間を目安に…」

 

ということでしたが、ガッツリ2時間お話させて頂きました。

 

お相手をしてくださり、お時間を割いてくださりありがとうございました!

 

今日もたくさんの心に響くメッセージを頂きました。

 

 

その中で最も心に残っている言葉

 

「続けている限り失敗はしない」


ということ。


どんなに、ブランクがあいても


途中失敗や挫折したりしても


長期的に考えて計画して


それをめげずに続けること


それが成功の秘訣だと教えて頂きました!


あな吉さん、ありがとうございます。



肝に銘じます!


私の、インストラクターになるという目標


時間はかかるかもしれない


だけど



今置かれた場所で何ができるかを考えて



行動出来るようになります。



今日の話の内容を忘れないために


14ページに渡って記録!


マイノートへ!




久しぶりに頭がかちわれそうー!

めちゃ集中✨

楽しく脳みそ使いました!!

書くこと大好き 考えること大好き

学ぶこと大好き♥

いいこにしてくれたはむちゃん(0歳10ヶ月)に感謝〜\(^o^)/


みずがめ座の新月にお願いごとを書いたのが

早速叶ったよー♥

前髪切ってイメチェンしたことが

幸運を引き寄せた??

とにもかくにも…


ありがとうございます♥