自分で作業したい人のための 手取り足取りサポート | 在宅事務サポーター チームタカセ

在宅事務サポーター チームタカセ

本業に専念したい、日々の細々とした業務を手放したいという方のためのサポートです。

誰かにブログ記事を作ってもらうのって簡単だけど

いざ修正したいときに自分でできないのって不便。

 

だから、自分でやりたいの!!

 

 

手取り足取りサポートはそんな方のためのサポートメニューです。

 

 

このような方にオススメです

 

ブログコンサルを受けてやるべきことはわかっているけれど・・・

 チェック(白地)優先順位がわからない

 チェック(白地)そもそもどうやって作成するのかわからない

 チェック(白地)必要なページを作ったけれど見た目が気に入らない

 チェック(白地)時間がかかって仕方がない

 

メッセージボードやフッターを作ってもらったはいいけれど・・・

 チェック(白地)自分で修正したら壊れてしまった

 チェック(白地)今後もこれが続くと思うと憂鬱だ

 

 

 

手取り足取りサポートでは


 チェック(白地)その場で作業するので、必ずほしい形に仕上がります

 チェック(白地)自分で手を動かすので、何がわからないのかがわかります

 チェック(白地)不要なこと、どうにも苦手なことには着手しません

 

 

 

お客様のご感想


 橙1から丁寧に教えてもらえるので、PC苦手な私でもがんばれそう(yukaさん)
 橙今までなかなか進まなかった原因が次々と解決しました。(田中裕子さん)

 橙今回も♡三奈さんにあっさりと解決していただきました♪私のあの苦労はなんだったんだろう…

 

 

自分で作業したい人のための 手取り足取りサポート

 

料金:10,000円(90分)

   飲食代金は別途 お支払いください。

場所:横浜駅周辺のカフェ

   詳細はお申込みの方へのみ ご連絡いたします。

※対面、マンツーマンのみのサービスです。

 

お申込みはこちらのフォームをご利用ください

https://ws.formzu.net/fgen/S39609985/左クリック

 

 

 

プロフィール

 高瀬 三奈(たかせ みな)
1974年10月23日生まれ。AB型。

 

2014年7月より、アメブロサポートサービスを開始。2017年8月現在 継続サポートとして担当したブログ数は29。現在も常時10個前後のブログを並行してサポート中。(単発のサポートのみの利用は3ブログ)