SANAですニコニコ



無料メルマガはじめました飛び出すハート⬇️キラキラ

登録してねウインクピンクハートキラキラ



きのうは

前回のブログでお伝えした

ミネラル水の会社で

セミナーがありましたので

参加してきました口笛ラブラブ


セミナーの申込みが先でしたが

この流れ…チュー


最近このようなことが

本当に多いのですチュー
(シンクロっぽいこと)



分子栄養学と
血液分析セミナー

という内容でしたおねがいキラキラ


以前の職業柄
とても興味があったのでニコニコ

速攻申込みラブラブ


2時間という時間では
とても伝えきれない内容で


実際講師のかたが

時間がない~ガーン困った~ガーン

というかんじでしたチューアセアセ


さて
ざっくりと内容をいうと


血液の汚れが
すべての身体不調を引き起こす


その原因は

食生活によるものが多く


栄養学的な見地から

血液の汚れを除いていきましょう

みたいなかんじでした
(ざっくり過ぎるけど)チューアセアセ


メルマガ
詳しくお伝えしようと思いますがウインク
(登録してねピンクハートチュー)


結論としては

いろんな種類のミネラルと
たっぷりの水を

摂取することが大切キラキラ

ということでしたウインク


セミナーの中で

実際に汚れまくってる血液の
顕微鏡画像

見せていただきましたが


かなりの衝撃でしたよびっくりガーン


現代人の血中には
ほぼほぼ存在している

プラーク(糖や脂かたまり)に

がついちゃったりしてるのですネガティブもやもや


とか

とか…不安魂


これって何でだと思います!?



食品中の
着色料が原因なんですよガーンガーン


やっぱりなぁ~
とは思いましたが…悲しいあせる


石油が原料の着色料の使用量

日本は(日本だけ)
かなり多いですからね悲しいあせる


衝撃だったのが

茶色とピンク
着色料されたプラークキョロキョロ!?



なんとそのかたは

いちごチョコいちごチョコレート
を食べたとのことガーンガーンガーン


まったく
ギャグみたいな話ですが


実際

自分の身体のなかでも
同じようなことが起きている

とおもったら

ゾッとしますよね不安魂魂魂



健康診断の血液検査データを
持参されたかたには

講師のかたが

血液データの読み解き
してくださってました


栄養士時代

利用者さまの
栄養ケアプランなど
たててましたので

ちょっと懐かしく感じましたひらめき


わたしは

健康診断受けないので
採血データがなく…残念!?
(⬆️なんで受けないのでしょうか?笑グラサン)


短時間でギュッと濃い内容の
良いセミナーでしたキラキラ

参加できて本当に良かったですおねがいラブラブ


むらさき音符お知らせむらさき音符 

⬇️複数のミネラルが同時に摂取できる
ミネラル水のキャンペーンを
やっているそうです口笛ラブラブ
 


もし命水いいな飛び出すハートと思ったら


紹介者は
SANAのブログ見たウインクキラキラ

と言ってくれるとうれしいです照れ