SANAですニコニコ



1ヶ月以上ブログを更新していませんニコニコ


という

アメブロからのメッセージに


きょういちばんの驚きガーンガーンアセアセ



たしかに


この1ヶ月は


いろんなことが

凝縮されて起きてたので…おねがいキラキラ



1~2年ほどまえから


旧暦


意識することが


多くなってはいたものの


2/10の旧正月前後を境に


明らかにわたしのなかの何かが

変わりはじめ…おねがいキラキラ



本当にこの1ヶ月は


感動すべき貴重なできごとキラキラ


出逢うべくして出逢った

素敵なご縁 キラキラ


など…


自分の成長を導く

多くのものごとにより


目まぐるしく駆け抜けていきましたおねがいキラキラ



⬇️旧暦大晦日に
ミラクルキラキラなできごとがあった場所




基本的に


わたしのこのブログは


(一応)に関係する内容

書いているつもりなので



ブログでお伝えすることでは

ないかなぁ真顔?



などと思っていたら


気付くとこんなに

日数が過ぎていたというのが


本当のところなのですが…てへぺろ




さて


畑🌱も頑張っておりますよチューラブラブ



こちらもを取り入れて


動かしていこうと年末に決め


植え付けなど計画しています口笛



⬇️やっとここらへんの場所も

植え付けができる状態にチューアセアセ




⬇️以前に土用のことなどを書いたブログ




ところで


突然ですが…ニコニコ



以前からずっと


やってみたいなチューイエローハーツ


と思っていたことを


始めることにしましたチューラブラブイエローハーツグリーンハーツ




それがこちら⬇️



キラキラ桜しあわせ食SANA

無料メルマガをはじめます桜キラキラ



クローバー食品添加物(裏事情なども…グラサン)


クローバー農業(100坪畑や自然農などの情報)


クローバー介護食(嚥下困難食)情報


クローバーFTW商品(ビューラプレート等)

のつかいかた


クローバー食に関わる地域情報


クローバーおすすめ商品&お店


などなど



内容は多岐にわたりますが



すべて【食】に関連する情報を

配信予定ですおねがいキラキラ



むらさき音符メルマガ配信の経緯むらさき音符


もともと公式LINEで

食情報を配信予定でしたが


配信数制限などにより

思うようにお伝えできませんでしたショボーン



なので


制限のないメルマガで

お伝えできたら…というのが理由ですニコニコ



今後は


星情報➡️しあわせ食SANAメルマガ

星個人的なやりとり➡️公式LINE


に変更させていただきますニコニコキラキラ



ピンクハート【イベント告知】は

メルマガ優先のお伝えとなりますニコニコ



ピンクハートブログに書きづらい内容グラサン

メルマガではお伝え予定ですグリーンハーツ



下記の【メルマガを購読する】より

ぜひご登録くださいねウインクキラキラ



⬇️無料メルマガ登録はこちらイエローハーツ

 


⬇個人的なやりとりはこちらからウインク

 こちらをポチッ👇


よろしくにゃ~チュー