(いいかげん)SANAですショボーンあせる



昨日のブログで


オリエンタルヴィーガンのことを

お伝えしたのですが…



きのうのブログ 


なんと


わたしは


オリエンタルベジタリアン


のことを

伝えたかったらしいですびっくりアセアセ



だって

わたしは


卵や乳製品(牛乳は飲まないけどね)

はちみつ🍯は


ふつうに食べてますので…不安アセアセ



ヴィーガンやベジタリアンのことを

調べてみたら


いろんな種類があるのですね


びっくりしましたびっくりキラキラ



なので

わたしは


オリエンタルベジタリアン


のみちにすすむかもしれませんキラキラ


が正解でしたチューアセアセ



混乱されたかた

ごめんなさいお願いアセアセ



ハムスター   ハムスター   ハムスター   ハムスター



はなし変わりますニコニコ



最近は

朝4時過ぎに起きて


畑に行ってますラブラブ



虫がりんりん鳴いてるのを
聴きながら

草をむしる感じですおねがいキラキラ


日中は暑くて☀
とても無理なので…ネガティブあせる


ところできょうは


草むしりのごほうびともいえる


あるものを


たくさんゲット指差し飛び出すハート




そう、SANAブログ常連の

スベリヒユですおねがいイエローハーツ



そういえば以前


スベリヒユ創作料理?が

完全にコケたので悲しい



きょうの昼食で


リベンジしてみましたウインク



まず


酵素玄米


手作りしょうゆこうじ

生卵を入れて混ぜます



グラタン皿に敷いて

スベリヒユミニトマト(庭栽培)、
モッツァレラチーズを盛り付け


魚焼きグリルで5分ほど焼きます



焼けましたキラキラ



相変わらず

ビミョ~な出来ばえですが…驚き



あら、おいしいおねがいイエローハーツ



ベースの


酵素玄米しょうゆこうじ生卵和えは

そのままでもおいしいので


失敗はないとは思いましたが



今回のトッピングは


ほんのり酸味の


スベリヒユ&ミニトマトのみの

組み合わせだったので


よかったのかな?



あっという間に完食でしたウインクラブラブ




そういえば


スベリヒユグラタンを創作中



足もとにまとわりつく

なにかが…おばけ魂



⬇キャ~ガーン魂




⬇SANAと直接やりとり出来ますよウインク
 こちらをポチッ👇