SANAですニコニコ


先日のブログで
弓削多醤油さんについて
お伝えしましたが



LINEから

真顔弓削多醤油さんって
何て読むんですか?

と問い合わせがあり…


そういえば
わたしもはじめは
何て読むのか調べたかも…驚き


ゆげたしょうゆと読みますキラキラ


こちらの醤油をかけた冷や奴

ほんと絶品ですチュー

是非お試しあれラブラブ



同じく
弓削多醤油さんで購入した
謎の?茶色いかたまり

しぼりかす

さっそく漬物にしてみましたが



翌日すっかり出し忘れてしまいアセアセ

2日後に再度ご対面キラキラ




見た目は
ぬか漬けですよね照れ


味は
塩が効きすぎてしまったけど
(本来1日漬ければいいそうです)

醤油独特の風味が相まって

とても美味しいおねがいラブラブ


きゅうり
人参
ミニトマトを漬けてみて

どれも
とっても美味しいけれど

個人的にはミニトマトがオススメ乙女のトキメキ


しぼりかすが
水っぽくなると使えなくなりますが

まだじゅうぶんかたさがあるので

あと何回か
お漬物が楽しめそうですチュー


⬇SANAと直接やりとり出来ますよウインク
 お茶会の詳細聞きたいかたも…おねがい
 こちらをポチッ👇