SANAですニコニコ



いよいよ今日から8月キラキラ



また1ヶ月頑張るぞ~爆笑


と窓を開けると


猛烈な日差しと熱風に


急にトーンダウンしてしまうあせる



屋外の暑さと

屋内のクーラーの冷気に


心も身体もよろけそう…汗うさぎ




でも

ハッスターと気付いた



数年前は


気候の変化に

めっきり弱かったSANA



でも今年は


特に不調を感じることなく

過ごしているキラキラ



やっぱりこれは


3年前から取り組んでいる

食生活改善のおかげ…おねがい





そのなかでも

SANAが特に力をいれている



【食品添加物フリー】



腸活が大事というのは

もうみなさんの知るところですが



腸内細菌に有効な

食事をとっていても


効果があらわれないかたも

たくさんいる



これは

【身体に入れる】

ことばかりに気をとられ


【身体に入れない】という

選択肢を持とうとしないため



ここに

【食品添加物フリー】の食生活が

大きく関わってくるのです乙女のトキメキ




悲しいいまのように疲れなくなったら

旅行たくさん行けるのに…


目がハート痩せてキレイになって

みんなをびっくりさせたい…


など

なにかしらの思いがあって

腸活をしているのに


遠回りな方法を選択しているかたの

多いこと…あせる




もっとよくなる方法があるのに…


とモヤモヤもやもやしていたところ



ボディセラピスト歴15年のかたから


自身のウェディング撮影ウエディングドレス

するためにおこなった

短期間のダイエット方法を聞いて



これだびっくりキラキラ



わたしが伝えたいことを

そのまま実践された

弘法堂いつ子さん と



とんとん拍子で

1dayコラボセミナーをすることに

なりましたラブラブ




乙女のトキメキセラピスト歴15年のデトックスのプロと

施設の献立歴20年の栄養のプロが教える!


体から整って超元気になる!

食事のとりかたとホンモノの調味料の選び方乙女のトキメキ



クローバー1ヶ月で4キロ痩せた楽チン食事法


クローバーデトックス&ファスティングのコツ


クローバー元気に過ごすために知っておくべき

食品添加物のこと


クローバー本物の調味料&ニセモノの調味料


クローバーホンモノ調味料をティスティング


クローバー簡単ドレッシング作り(2種類)実演


クローバー作りおき自家製調味料と活用レシピ


クローバー試食タイムラブラブ


上記の内容でお伝え予定



会場のキッチンスタジオですキラキラ



もやもや身体の疲れがなかなかとれない


もやもや家事や外出がおっくうになってきた


もやもやなにをやっても痩せにくくなった



そんなかたにおすすめのセミナーですウインク




今回のセミナーのために


SANAが考案したドレッシングや

アレンジレシピ

たくさん公開しちゃいますよ~チュー



乙女のトキメキ2部構成の講座&試食タイム



試食タイムでは

ワイワイ楽しく歓談ピンク音符できるよう

時間を多くと考えております




乙女のトキメキデトックスのプロ&栄養のプロが教える


体から整って超元気になる!

食事のとりかたとホンモノの調味料の選び方乙女のトキメキ



クローバー日時 2022年8月27日(土)13:00~16:00

クローバー場所 目黒駅から徒歩10分

クローバー料金 8000円

クローバー定員 10名


 8/4追記

お茶会に変更いたしました🙏⬇



詳細知りたいかたは

公式LINEからメッセージを

くださいねニコニコ


こちらをポチッ👇


お気軽にお問い合わせくださいねおねがい