【7/19,23】コネプラオンラインパート1開催! | どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

Love Your True Color
自己統合・つながりのスキル
コネクション・プラクティス

 
 
 
5月に開催して大好評だった
認定講師ラスール 5人によるオンライン

コネクションプラクティス、


基礎コースパート1から3をこれから

毎月定期開催していくことになりました❣️



★7月はパート1「つながりのプロセス」

を開催します。


何はなくとも自己共感

あなたのハートにつながりましょう!



がんばっているのにうまくいかない。

なんだか空回りしているみたいで疲れてる。

そこまでじゃないけど、なぜか

いつも同じことを繰り返してしまう。


そんなあなたは自分自身とのつながりを

失っていていませんか?



あなたの現実を動かす

コネクション・プラクティス

その基礎となるワークが詰まっている講座です。




5月の受講生のアンケートから抜粋❤️

(ご本人の了承を得て記載しております)


・5人のラスールの皆さまと、2人のファシリテーターの皆さまに見守られて 本当に手厚くフォローしてもらえたことに感謝です。 

またぜひこのメンバーでの開催があれば、2と3も受けたいです。


・オンラインでどのように学ぶのかと少し不安を感じていましたが、興味がありました。

十分に感情とニーズの学びはできたと思います。


・とても気持ちが明るくなりました


・とてもよかったです。いろいろな場面で使っていきたいです


ラスールの皆さま、ファシリテーターのお2人のホールド感が素晴らしくて、愛をいっぱい感じました!

 



★詳しくはこちらをご覧ください。

 

コネクション・プラクティス基礎コースパート1