駆け抜けました!コネプラ基礎コース1〜3終了 | どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

Love Your True Color
自己統合・つながりのスキル
コネクション・プラクティス

 

 

ゴールデンウィークから始まった

コネクション・プラクティス

基礎コースパート1・2・3

駆け抜けました〜。

 

 

5人のラスールで、オンラインでと

初めての試みにチャレンジし、

述べ21人の方にご参加いただき、

ゴールテープを切ることができました。

 

ご参加いただきました皆さま

サポートいただきました皆さま

どうもありがとうございました💕

 

 

コネクション・プラクティスはシンプルながら、

ハートの核なるところへ

ぐぐっと降りていくワークですので、

安全な場であること、

何が起きても大丈夫と感じられる安心感を

大切にしようと最初に5人で話し合いました。

 

それをオンラインでいかに作り出すことが出来るか?

が私達のチャレンジでしたけれど、

コースの後に皆さんからいただいた感想では、

「ラスールの個性が楽しく多様性が満たされる」

「安心であたたかく学びやすい」

「気楽に質問しやすい」

というお声をいくつもいただき

私たちが思う以上にみなさんも

楽しんでくださっていて嬉しかったです。

 

 

私達自身も、ハプニングもありつつ

夢中になりながら

お互いにフォローし合える

チームワークを味わいつつ、

安心と信頼、たくさんのサポートに満たされて

日に日にリラックスして、

個性の発揮、創造性にも満たされた日々でした。

 

 

コース内容も、私達5人が今まで学んできたこと

それぞれをもりもり伝え、

ワークもひとつひとつみっちりやりましたので、

かなりお得なコースだったのではないかなー

と思っています。

 

 

シンプルだけど奥が深いのがコネプラです。

 

基礎コースではひとつひとつのワークの中に

叡智が詰まっていると感じています。

 

けれど知っているだけでは

それはまだ頭にいるだけ。

 

 

ハートで感じて、

ぐぐっとニーズにつながり腑に落ちたら、

使ってこそ、実践してこそ。

 

さあご一緒に。

レッツ・プラクティス😊