【5/17,24募集中パート3】コネプラパート1とパート2が終わりました。 | どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

Love Your True Color
自己統合・つながりのスキル
コネクション・プラクティス

 

 

5人のラスールによるコネクション・プラクティス。

現在パート1とパート2が終わりました。

 

 

ハートは距離を超える。

 

それを深く体感するオンライン講座でした。

 

あたたかさ、親近感、安心感があり楽しく学べたという感想をいただいて胸が熱くなりました。

 

 

パート1ではコネプラの土台のところをじっくりと。

 

5人のラスールが今までに学んできたことを

それぞれお話しするだけでもボリュームたっぷり。

 

勉強熱心に聞いてくださる受講者さん達を前に、我々も自然と熱が入りました照れ

 

 

 

パート2では号泣する方続出でした。

 

ファシリテーターの2人のサポートを得て、

合計で9人の方がつながりの道を歩かれました。

 

ハート脳洞察では、ご自分の中にまさかあるとは思っていなかった感謝や愛に気づいたという方も。

 

そのあとのお顔の輝きが見違うようでしたドキドキ

 

 

 

コネプラ伝えるってなんて幸せなお仕事なんでしょうか。

また改めてしみじみとしています。

 

 

今回の試みは開催までの時間が短い中、

やることが次々と見えてきたりして、

私達ラスール自身にとっても初めての

たくさんの挑戦がありました。

 

それを、ひとつひとつコネプラを使いながら、

大切なニーズとハートにつながりながら、

お互いをサポートし合い、

喜びから実践できたのは素晴らしい経験となりました。

 

 

受講者さんのアンケートから引用させていただきます。

 

「深いつながりは新しい道を教えてくれる」

 

 

 

このエネルギー感をたいせつに

この調子でパート3も楽しんでいきますよ〜〜ラブラブ

 

詳しくはこちらをご覧ください。

お申し込みもこちらから。

 

 

コネクション・プラクティス

基礎コースパート1・2・3

 

 

ご参加お待ちしています。